25日になったらね

買い物 行ける 給料日気づき


残り 1000円 使わない!


と 言う事で

今夜の夕飯
ミートスパ🍝気づき
3人 同じの食べたけど
腹持ち いいわけ悲しいないからさ
zumbaから帰ると
えー腹減った長音記号1

ガーンなんか食べたい?

爆笑たまごかけ〜

ガーンきぃは どうする?

🗣️腹減った長音記号1ドクロ

ならば 1合 米炊いて(早炊き)
あたしは UFO🥢
それと ネギ
これだけで ネギ8本分くらい
うぅ
きぃ 
米食べた🍚🥢🥚

なのに

それでも

まだ

爆笑お腹すいてる 次 焼きそば

バイバイガーンやめときないや
腹 壊す!

爆笑食べたい たべたい

ガーン壊れたか?
だって 19時に ミートスパ🍝
22時に ご飯で🍚🥢
その後 焼きそば?

えーはぁはてなマーク
自分だけ 焼きそばなんて
卑怯だわ!

と 言う事で爆笑3回目の夕飯
焼きそば食べる!

きぃの下矢印 うぅの下矢印 あたしの下矢印
やっぱ 麺だけじゃあ
腹の足しには悲しいならないかもやもやタラー