これを見たら あっ わかる〜

って ココの友達 

いうよねくるくる指差し気づき

そう 椎茸醤油きのこ昔から
豆腐にかけたり おひたしに

基本は めんつゆ
いつも めんつゆ
だいたい めんつゆ だけれども
ここぞと言うとき 使うやつ指差し飛び出すハート
1リットルで 1350円✨

これがなくなり歩く
亀嵩温泉(玉峰山荘)向かったが
改装中で閉まってた悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

この椎茸醤油は めちゃ貴重
そんじゃ そこらの
道の駅には 置いてないきのこ

なので 情報ほしくて
道の駅 
奥出雲 酒蔵交流館に聞いてみる
すると
🍶三成の駅にきのこ売れてるよ

あとは どこにも 
売れてない‥‥
だから 皆さん
亀嵩温泉 玉峰山荘行ったらね
ちっちゃいお試し 椎茸醤油
オススメだよ〜ニコニコ飛び出すハート
是非✨是非✨
あっ‥玉峰山荘の温泉♨
サウナも🧖‍♀🧖‍♂あって
中で テレビが見れるし
ココは 好きだよ♥指差し気づき
デレデレ泊まりたーい!

あっ そうだ
道の駅🍶酒蔵交流館であったもの
それはこないだ 
あたしが書いたの 覚えてる?

VIVANTの🫘赤飯  
1.7合だったかな??
仁多米と煮汁? あとお豆
みんな入って 1,400円ちょっと
入口と
真ん中あたりに 売れてたが
ココの目的
椎茸きのこ醤油 これ上矢印買わないウシシ

そして帰りに(加茂🦆)
じゃがいも🥔コロッケ3個買い
1個 250円
チンして お昼に食べたらね
中には 雑魚と馬鈴薯あと お豆
あたし的には 美味しいが
見ていたパパさん
👤俺いらない(豆 シラスが苦手)

残りの2つは 今日の夜
ココの実家に持って行く歩く気づき

あとは🎍正月 パパさんが
買ってくれてた
カツオのたたき
4人で 459㌘は 多すぎる
だって ココ
焦げたの苦手ぐすん例えばね
焼きおにぎりとか〜
カツオのたたきとか〜
おこげとか〜

なので あんまり?かなり?
好きじゃない泣くうさぎ(カツオのたたき)

だから 今夜は実家に行って
みんなで食べて指差しカツオのたたき
そのかわり
母は 6人分の
にんにく🧄カレーを
つくってくれる指差しコレ美味しい🍛

にんにく🧄カレー
これは ココや くまっち 
よっちゃんから言わせたら
おふくろの味(懐かしい味✨)
昔から 母が作るカレーは
にんにく🧄カレー🍛気づき

それと🥗サラダを作って
くれるらしいニコニコ飛び出すハート

今夜は
パパさんの検査の結果が
大した事ない 報告かねて
実家に夕飯 食べに行くんだ立ち上がる花
玉ねぎ🧅にんにく🧄忘れずにルンルン
パパさんの手下矢印笑