パパさんと 病院🏥行ったよ 

健康診断→再検査→今日🧑‍⚕️診察気づき


先にいっとく

ゲラゲラ大丈夫だったよ〜合格アップ


👤膵炎だったわ 大丈夫チョキ気づき

酒はちょっと 控えよう!


👤今はいいけど これが 

慢性膵炎になると いけんらしく

それが さらに悪化すると

膵臓がんとかになるって絶望💦

でも 俺は

今のところは 大丈夫チョキ


👤とにかく ちょっと

バカ飲みやめて🍻🍻🍻

仕事で 飲む時以外は

ちょっと🤏

酒を控えることにしようかな!!

物申す絶対 無理だわ そんな事)


👤じゃあ

マンションで飲むのはやめて

島根に帰った時だけ

缶ビール🍺🍺2本にしようかな

物申す絶対 無理だわ そんな事)


ガーンじゃぁ 大阪では飲んで

島根で止めたらはてなマーク


👤そんなの無理だわ できらんわ

物申すほらほら 禁酒は無理だって)


ゲラゲラでも まぁ

大したことなくて よかったね♥


👤今のところは 大丈夫

でも 数値がちょっと高いけん

3ヶ月後にまた 

血液検査を💉あせるするらしい


👤あ〜 安心したら 腹減った

帰りに何か 食べようか!

あっ 一旦帰って 

きぃも誘って 3人で

たまきに🥢行こう歩く歩く歩く


🗣️僕 お蕎麦

ガーンあたしは すき焼きうどん
👤じゃぁ 俺は
健康考え ご飯もつけて
👤ビール🍺一本 飲もうかな
ほらほら 絶対
飲みたく🍻なるけん
毎日 ビール2缶無理だって💦
せめて 3本?
毎日 3本 それがいい

そして今夜は
👤焼き肉しない?
お祝いに〜

ゲラゲラいいね(≧∇≦)bいいね!
大きな病気もなかったし
ちょっと 安心
今夜は お祝いしよう〜焼肉