喉の調子が良くなったゲラゲラチョキ気づき

(口内炎と 喉)

買い物行こうか?

いやパー待てよ

木曜行こう

病院帰りに 買い物しよう

それまでは


家にあるもの 食べようか指差しルンルン


ほんと 一週間

何にも買わずに過ごせたわゲラゲラチョキアップ


まずは 冷凍していた 肉だして
自然解凍  数時間〜
そのあと 巻き 巻き
塩🧂こしょうはてなマーク

油っぽいかな?
やめとこう

だったら 切って🔪

油を拭き 拭き 焼いてから
すき焼きのタレを ぶっかけ
甘すぎる?(あれって甘すぎる悲しい

だったら ちょっと🚰水 入れて
追加で 半分 だしの素
具なしの 豚すき
どうかしら?うさぎのぬいぐるみ花気づき
あとは たまごを3つ 用意して
って💦
笑い泣き汗たまごが2個しかなかったダウン

なので
2個のたまごを 3人で指差し愛
今夜は
ココだけ おかゆに🥣ウシシチョキしたよ

喉の痛みがひいたから
久々 肉だよ
嬉しいな〜ニコニコ飛び出すハート
お肉を おかゆにのせて
スプーンで🥄ゲラゲラパクリ

ニコニコうっ

爆笑うっ

よだれうまいでしゅくるくるグッゲラゲラアップ

残った たまごは 
おかゆに🥣かけて
めんつゆ🤏ちょっと 
ぐるぐる混ぜて
飲めるぶちゅーご飯のできあがりラブラブ

そして今夜も あるもので
みそ汁?
バイバイゲラゲラいやいや 今夜は 生姜汁〜
団子は鍋に使うやつ
冷凍しとけば いつでも使える
万能だよね〜

あとは 白菜 玉ねぎ 人参と
だしの素を入れて
20分くらい 煮てたかな?

だけん 野菜がとろとろ
甘みがすごい
そこに めんつゆからの
生姜チューブを ぶちゅーぶちゅー

久々作った 生姜汁気づき
パパさん以外は みんな好き♥

生姜パワーで
体ぬくぬく 健康汁と呼んでたわ
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

さぁ
復活したぞアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
週末は
何でも 食べれる
楽しみだ!

そして昨日 半分食べた鯖ほぐし
使うの明日
ひらめきちらし寿司✨✨

すし太郎ちゃんの 出番だね!
あー
ピンクの かまぼこだけでも
明日買いたい
1つだけ
いやパー大葉も買いたい
夕方ウインク買おうか 

パパさん 明日 帰るって〜