今日で4日目 家からでてない

さすがにね

食材 減ってる 何食べよ


お肉はまだある

だけどもね


魚を出したい 夕飯に指差し

そこで


ガーンきぃ

うぅの迎えの後に

ファミマに行って🏪

焼いた魚を🐟買ってきて


🗣️なんで🏪ファミマ?


ガーンファミマにしか

魚が🐟売れてないから

(前に魚の焼いたの見たことある)


🗣️LAWSONじゃいけん?


ガーンローソンなんかに魚はない🙅‍♀


🗣️いや あるでしょう


ガーン焼いた🐟魚だよ?


🗣️いや あるでしょう


バイバイガーンいや ないでしょう


ガーンとにかく 焼いた魚で

2人が食べるけん

そ〜だねぇ〜

(お母さん食堂をイメージしてる)

鮭とか ししゃもとか


あっ 確か 鯖があったわ(昔)

今日は✨✨サバ✨✨

うん サバを2つ買ってきて


🗣️どんな鯖はてなマーク

🗣️加工品の鯖はてなマーク


ガーン加工品の鯖ってなんだね!?

(意味がわかっていない)

ガーン本物の鯖だわねぇ〜


ガーン焼いた鯖で

ガーンすぐに食べれて

ガーン本物の✨鯖✨

ガーン2つだよ? わかったぁ〜

ガーン今日は 奮発するからねびっくりマーク


そして 

🗣️ただいま


チュー重かったぁ〜


ガーンハッはぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


なんだね💦💦💦💦💦


これは💦💦💦💦💦💦


🗣️鯖でしょう

笑い泣きみりゃ〜 わかるが
なんで この鯖ネガティブダウンガーン
でかいじゃん💦💦💦💦💦💦💦

🗣️いや 俺も
これを 2匹は 多くないはてなマーク
って思ったけど
今日は魚の日で
いつもより200円引きだって
書いてあったけん
それを 知っとって
2匹買ってこいといったのかと

ウインクココが 焼いた鯖を2匹って
言っとったって きぃがいうけん
これじゃないか?って

🗣️買ってきたに

バイバイおーっ!違う💦 
バイバイおーっ!違う💦
あたしが いったの

ガーンこんなパックに 入っとって
もう 焼いてある 鯖

🗣️じゃあ やっぱ 加工品じゃん

ガーン加工品って なんだね!
本物の 鯖だって!

🗣️いやこれ 本物の鯖だけどはてなマーク

もう 加工品ってなんだねぇダウン
ややこしいもやもやタラー

えーんもうもやもやタラー
これ どうするねもやもやタラー
あっ さっき 
おじいちゃんが
大根とネギと ゆず味噌
持ってきてくれとったけん
ガーンきぃ あんた 車で持ってって

🗣️ハッエッ💦 なんで俺はてなマーク

ガーンだって 
鯖🐟買ってきてっていったら
こんなでっかい
鯖🐟買ってくるけん
あんたが悪いわ 
いくらした?

🗣️1匹 535円

ガーンじゃあ 実家に行って
売ってきて

🗣️ハッエッ 売るの?
ココが 間違えて頼んだに?

ガーンハッえっ あたし
間違ってないでしょ?

🗣️ハッエッ 間違ってるでしょ

ガーンもういいわ
プレゼント🎁って あげてきて〜

あの パックに入った鯖を
加工品と言うのかぁ~📝メモメモ

そして
加工品の魚は
ローソンや セブンにも
売れてるんだね
笑い泣き知らなかったぁ長音記号1NGNGNGNGNGNGNGNG