10時半から 医大で予約🔍👀

(母の 鼻涙管閉塞)

順調 順調 だから


👵先生 もう 来たくないです 


🧑‍⚕️じゃあ これで

ここは終わりに しましょうか


って事で 次からは

松江で 目薬もらい 

よかったねニコニコ飛び出すハート


そして

1時前だに
11番目💦💦💦💦💦
待って 待って 
待ちくたびれるほど
待って

やっぱり
母は
うどんでしょ指差し(大好き❤だに)
そして あたしも同じものニコニコチョキ

今日の うどんの支払い 
あたしする
ガーン遅くなったけど 
お母ちゃん81歳🎉おめでとう✨

そして 帰りに
イカ🦑買って
(取り置きしてもらっといたゲラゲラチョキ
母を送って アパート帰り
夕飯 作ると
👤ただいま〜
👤いつも ココは 
お菓子より
野菜がいいと いうから鳥取でラブラブ

そして 夕飯 その時に
ガーン明日の朝は 絶食らしい

👤ハッえっ ほんと?
そんなの 誰にいわれた?
聞いてないもやもや魂

ガーン紙がでてきた
貰ってた?

👤あ〜
なんか もらったような‥‥
でも 初めて知ったもやもやタラー

ガーン今日は
パパさんの為に
こたつを居間から運んでね
足元 あったかうさぎのぬいぐるみ
台所 ぬくぬく

あっ それに指差し気づき
ガーン朝 パパさんの布団を干して
シーツも洗って
今夜は 気持ちがいいかも

👤あっ ごめんもやもやタラー
明日 病院🏥 終わったら
大阪 帰るよ
金 土 日 は 🏃DASH!
京都で仕事🏃DASH!休めない!!

アセアセハッえっ 嘘でしょはてなマーク

👤いや ほんと

ガーンじゃあ
検査の結果聞きには 来週
帰ってこれる?

👤結果ねぇ〜
別に 聞かなくても
いいような気がする‥‥。
だって 聞いたけんって
いったって
別に どうこう 何にもならんし

🗣️酒とタバコを控えなさいとか?

👤やめらんし

ガーンせっかく 明日 検査するけん
来週 結果 聞きに行こうよ
ねぇ〜おいでニコ 
ねぇ〜おいでニコ 
ねぇ〜おいでニコ
結果 聞いたら 次の日🇯🇵旗日
土日も あるけん
都合をつけて 水曜日気づき

いやぁ〜
まさか 金曜 土日
京都で 仕事があるなんて 
思ってなかった
パパさん悲しい大変💦💦💦  
おつかれさん

そして 明日は くまっちも
県中いると いうからさ
(お母さんの付き添いで)
会えるといいねニコニコ
明日 会おうルンルン