昨日は 焼き肉時間が少なくて
白いご飯も食べてない悲しい

後半 あたしと ともっち
ホルモン楽しみ してたのに
🐻時間がなくて
ホルモン 注文してないよ悲しいタラー

って 感じで
昨日は 
ものすごく 心残りだったけん
今夜は 焼き鳥 焼こうかな指差し
そして ご飯は 
炊き込みご飯にしようかなうさぎのぬいぐるみ

👤今日 
ココの実家で夕飯食べらん?

ガーンいいけど
焼き鳥しかないよ?
ご飯は 2合半

👤うちらのご飯は
うちから持って行こう!

ガーンでも 2月に入ったら
パパさん病院あるし
実家に行くのは
その時でもいいよ?

👤でも仕事 休めるかわからんし
帰ってくるかも わからない

イヒえっあせる 
アセアセハッ
ガーンMRI検査 受けない?

👤まだ わからんよ
仕事の具合がどうなるか
わからんし
受けれるかもまだ わからん

笑い泣きえっ💦 マジ そうくるの??
受けない!って事も
ありうるの??????????????????

ガーンじゃあ まぁもやもやタラー
今日 実家に 焼き鳥焼いて
持ってくか!

で ご飯を炊いて
焼き鳥焼いて
草を盛り付け
手に持って
実家に行って
ビールを飲んで
夕飯食ベたが
笑い泣き足りなくて‥‥
お腹が空いた‥‥
なんかない?

👵昼の残りの カレーがあるよ

ガーン絶対 たべたい!
母のカレー🍛

👵私は 色々いれるよ
👵あんたはね?

ガーンあたしは 水とルーだけ
普通のカレー🍛🥄バーモント

そして カレーを食べてると
爆笑あたしも たべたい

👵もうないよ?

ガーン少し わけちゃろうかぁ?

で 仲良く 2人で
食べちゃったゲラゲラ🍛🥄

そして今日
食べ放題 時間がなかった事を
師匠にいったら
歩くあれははじめに 
めちゃくちゃ頼んで
これでもかってほど 頼んで
テーブルの上や
イスの上にも全部乗せて
食べるから
品物待つ事ないんだよ立ち上がるって
師匠に教えてもらった!

そうか‥‥
うちらの頼み方が甘かった!
って事がわかった!
ゲラゲラまりっち ありがとう気づき

さぁ 明日から
13日までに また3キロ痩せよ!
頑張るぞニコニコ