パパさん ほんとに ほんとに

目が心配

👤内科はいいが 目が心配もやもやタラー

(何か 悪い 病気かももやもやタラー


なーのーに


なのに


👤目気づき 大丈夫って言われた!

 

ガーンハッえっ?


👤左目奥に なんかありそうで

眼圧調べて 視力検査して

最後に 目薬いれて

目の奥 じっくり みらいたが 


🧑‍⚕️うん!大丈夫! 大したことない

様子見ましょうだって

マジ 心配したぁ💦💦💦


ガーンよかったねぇ長音記号1

朝から ずーっと

目の心配してたもんね!


お次は 内科 消化器科気づき


👤こちらは 余裕 余裕だろう


なーのーに


なのに

👤ハッまじかよハッ

また 次 病院こいと言われたわ!


ガーンハッえっ?

余裕こいてた 内科で問題はてなマーク


👤うん 問題

ギザギザまじかよ💦💦

また 

島根に帰ってこらんといけんもやもやタラー

しかも 2回も!


ガーンハッえっ?

2回も??????


👤今日 今から採血とって

結果は 次回にドクロもちこしで


来月 半ばに 

UMAくんMRIの検査に

UMAくん腹部超音波検査


そのまた1週間後に 

今度は

宇宙人くん今日の採血の結果

宇宙人くん抗体検査 

宇宙人くんMRIの結果

宇宙人くん腹部超音波検査の結果が

あるらしく


👤来月 2週連続 病院🏥ゲロー気づき

まじかよ

きついわ 

そんなん 嫌だわ!

腹 減ったぁギザギザアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


と 言う事で

2人で はま寿司🍣

どんだけ 食べたねあせる

6710円気づき

いやいやパーおみやげ入ってる指差し
鯛系下矢印イカ系 ホタテはきぃで
エビ系 サーモン 炙りはうぅ上矢印

真ん中 左に ひかりが4つ✨
あれは あたしのおやつにねウシシチョキ

お昼にガッツリ🍣食べた
あたしと パパさん
今夜は かる〜く 軽く
猫しっぽ猫あたまわかめうどんか 
犬しっぽ犬あたまきつねうどんか
黒猫しっぽ黒猫あたま月見うどんか
はたまた 
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとろろうどんか
宇宙人しっぽ宇宙人あたま素うどんか!

あとは 先ほど 銀行🏧行って
帰りに
ローストビーフを2パック気づき

買い出し 明日
明日に変更気づき