パパさん 今夜は帰ってこない


きっとまた 飲み会だね!


そして 先ほど

ピンポン 連打🚪ピピピピピピDASH!

びっくりハッわっ びっくりした💦


ガーンはーい


🐵遅くなったぁギザギザアセアセ


ガーンハッマジ?

買ってきてくれたの?

しかも 遅くない?


🐵今日は レッスン🎹遅くまで

はい これ

頼まれた モミジ🍁饅頭

チーズだったよね?

ラブうわぁギザギザ
いいの?

🐵いいの?って 
ココちゃんが モミジ🍁饅頭
買って来てって 
ラインしてきたがね長音記号1

パーガーンいや 確かに
ラインはしたけど

🐵モミジ🍁饅頭ほしいって
いったよね?

ガーンいった!

🐵だけん 買ってくるわね〜
追加で3つ プラスしといたよ!

ゲラゲラ嬉しいアップ
ありがとう🍁🍁🍁🍁🍁🍁気づき

これは こないだ 土曜日に
ガーン今日 zumbaいく?

🐵明日 広島のアウトレットに
行くけん zumba行かーん

ガーンセンター A判定 でたけん?

🐵チビ太が 合格決まったら
アウトレット行きたいって
前から言っとってね

ガーン国立試験 まだじゃん
もう 合格になっちょーの?

🐵試験は2月
発表は 3月6日くらいだけど
もう それくらいには
あたしの🎹仕事が忙しくて
しゃんとこ いっとられんもん
だけん もう
わが家の中では 合格って事で
アウトレット行ってくるわ🚗DASH!

ガーンギザギザ
じゃあ モミジ🍁饅頭の
チーズ 絶対チーズ
間違えらずに 
チーズ3つ買ってきて!

と 言うわけで
こうなった指差し気づき

🐵うぅちゃんには
ドラえもん買ってきたよ!

グッゲラゲラナイス✨ 猿気づき

あー

もう そろそろ 猿さんとこに

大学祝い

1万用意しとかんといけんなニコニコ


チビ太のお兄さんの時は

パパさんから 1万

きぃからも 1万だったが


チビ太の 場合は

🗣️うぅが やるべきでしょ!


びっくりあたし やらん!


と いうけん

なんか 考えらんといけんなぁ


ってか

2番目 不安ザツ‥‥タラー