今夜は 豚🐷好き
後は 
ちょっと 失敗悲しい
生春巻気づき
実はこの中に
この下矢印煮しめも入れてみた
タッパの中の 煮しめ 
中々 減らんけん
全部いれたが 
バレらんかったわウシシチョキ笑い

そして 今夜は
漬物と
酢のものと 
春菊の胡麻和えを 作り置きうさぎのぬいぐるみ気づき
そして 今夜も
お米もつけて🍚🥢食べたから!?
豚🐷すきが 
3分の1も 余ってしまった悲しいタラー

なので 明日はこの中に
乾いた汗うさぎうどんを茹でて洗って
食べようかなもやもやタラー

乾麺しか 残ってないに悲しいガーン

そして明日は zumbaの日気づき

腰の痛みがとれたけん
あと 斐川の駐車場に
つっかけ片方 落としとったけん
明日の夜に 取りに行こ悲しい

よく 駐車場とかに
靴や つっかけ 
片方だけ落ちてるが?
あれ なんでかな?
って思っていたら
うぅも つっかけ落としていたよ
駐車場悲しいタラー

なのに 本人
口笛落とした覚えはございません
勝手に サンダル 
落ちたんじゃない?

おーっ!なわけDASH!ないじゃん!
ったくもう
明日 夜に 取りにいこ!

明日は 猿さん 来るかなぁ〜