鬼柚子ピールが
できたよ〜指差し
誰にあげるか立ち上がるワクワクしちゃう

そして昼から 
👴おい おるか〜
椎茸採れたで 食べたぁ〜
って 原木椎茸きのこくれた父
嬉しい〜ハート
なので今夜は 
椎茸のバター醤油できまりだね指差し

あとは こないだ母から貰った
ブロッコリー
もう もらった時から
花がきそうで ドキドキしてたが
案外✿花ってすぐに咲かないねルンルン
あれからもう 何日もたつのに
花✿咲かない笑

なので今夜は この
ブロッコリーをちょっと使って🥦
グラタン 作ろうか
でも これが最後のもも肉で
食べるのうぅと 2人だけん

きぃは 
※カルボナーラ
※グラタン 
※クリームシチュー 絶対無理🙅NG
だけん
もも肉は 冷凍庫に戻して
ササミ使うかゲラゲラ笑

そして
氷がつきまくった悲しいササミと
弁当に使った🥒きゅうりと赤板で
🥗サラダを作ろ気づき
そして 4時に帰ったうぅ
今日は寒いからって
ずーっと ストーブ前の台所
そして 話が止まらん
ニコニコあんね 日本一態度が悪い
カフェがあるに〜行ってみたいな

ニコニコあんね 友達みたいに
喋ってくれるカフェもあるんだよ

ガーンあー テテとリーダー(BTS)
入隊したわぁ〜🇰🇷

ガーンあー 今月30日まで仕事だよ

ガーンハッえっ? 31日から休み?

えーだって30日 土曜日じゃん

ガーンまじかぁ長音記号1NG
31日が日曜だけん休みかぁ長音記号1
正月休み いつまであるかな
休みが なさそう悲しい可哀想タラー

さっ 5時だけん
夕飯作るよ 
手伝うの?
って言った瞬間
笑い泣き逃げたぁギザギザアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ