あたしの皮膚は おいしい蚊?🦟

めちゃくちゃ悲しい 膨れた 最悪だ


なので   部屋に入る前に

トマト🍅チェック

🔍️汗うさぎハッん?  えっ?  はっ?

折れかかってんじゃん!!

笑い泣きやばい💦  やばい💦
気づいてよかった 補強  補強
って いっても  紐で結ぶだけ
他のも  枝が 重そうだから
隣の トマトも  いちよ補強ニコニコ
あとは みんな
いいかんじニコニコ
そして  水やりしてから 入ろうか
水やりしながら 紫陽花みると
これまた 上の 枝が気になり
勝手に  切ってゲラゲラアップ
山に ぽーい(゚Д゚)ノ⌒
今年も 伸びたな  伸びたな
ジャングルよ汗うさぎ
部屋から 見ても  成長早い…真顔
そして  思い出した💡
この  葛
ブロ友さんが☘️天ぷらしてた
ちょっと  小さめの葛が
天ぷらに おすすめだって
教えてくれたよニコニコ