皆が知っている銘菓!名菓!

 

六花亭。

 

 

 

の、おやつ屋さんが届きました。

 








 

同僚とのおやつにしようと思い購入。




 

といっても、

同僚とは在宅勤務ですれ違い出社ですので、

セルフでそうど方式ですが。

 

 



ちなみに同僚のほとんどは

「マルセイバターサンド」のファン。

 




コンピニなどで似た商品が売っているけど本家には敵わないよね!


って話で盛り上がりました笑い泣き

 



 

物産展も開催されていないため、

同僚から嬉しい!と喜ばれ、

私も嬉しいニコニコ

 

 

 


23個のお菓子&送料で3,000円って太っ腹です。

 

 

冷蔵で配達されるんですから、赤字ですよね。

 

 


六花亭さんの、

こんな時期だからこそ美味しいお菓子を届けたいって気持ちが伝わってくるのです。

 

 


 

ますます、ファンになりましたラブ

 

 


六花亭 オンラインショップ は↓↓↓です。

 



六花亭 通販おやつ屋さん23個入