通勤時に良く見ているのが

 

ジェームズ・コーデンの

The Late Late Show

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェームズ・コーデンって誰?って思うアナタ、

 

 

 

最近SKⅡでクロエ・モレーツと一緒に

お肌ペチペチ叩いている人w

 

 

 

 

 

彼、生粋のコメディアンなんです。

 

 

 

彼のこのショー(番組)の名物企画

「カープール・カラオケ」

が大好き。

 

(「クロスウォーク・ザ・ミュージカル」も好き。)

 

 

 

ジェームズが運転する車に、ゲストが同乗し

トークしたり、カラオケしたり。

 

 

この企画、第一回目のゲストは

マライヤ・キャリー。

 

 

 

 

 

 

 

企画当初は出てくれるゲストがいなく苦戦した様で、

先陣を切ったマライヤにはアッパレですね!

 

 

 

 

ゲストは

シンガーが多いですが、

過去にはミシェル・オバマ夫人も参加され、

幅広いセレブの素顔を引き出せるジェームズ。

 

 

彼の手腕が光る企画。

 

 

で、最近Youtubeにアップされたのが、

セリーヌ・ディオンがゲストで登場したもの。

 

 

 

 

 

最近、何かとちょっと一癖ある衣装で登場するセリーヌ・ディオン。

 

 

 

ご主人が他界してから箍が外れたんじゃ…と揶揄されているようですが

今回もジェームズが彼女を開放的にさせたのか

やりたい放題の彼女。

 

 

 

なかなか、良かったw

 

 

ラストは

タイタニックの名曲「My Heart Will Go On

をベガスの水上ショーに見立て気持ち良く歌い切った2人。

 

ってか、ベガスのホテルも良く協力したな~

日本じゃこう言う計らいは出来ないだろうな。なんて思いました。

 

 

 

ジェームズ、

いつか、日本でもやってくれないかしらw