こんにちは😊

非接種者の為の結婚相談所innocent西久保仁美です。


コロナワクチン打たなかったの、

日本の人口のたった2割弱…って思ってる人多いけど、


 日本の人口の2割弱より少ない人口の国って案外沢山ある。


 スウェーデンの人口より、

日本の非接種者の人口の方が多かったりする。

 ▼eleminist.com/article/3396 



 世界地図とか地球儀でみたら日本は小さく見えるけど、意外と大きい。 

▼thetruesize.com 


私は非接種者の為の結婚相談所innocentを立ち上げるまでは、 


ほぼ 毎週土日、関西の人通りの多い駅前でマイクで説明しながらコロナワクチンについて報道されていない情報を載せたチラシを配る活動をしていました。 

https://twitter.com/tpkalrs/status/1496489735287902208?t=J0lwYPdyyLijpMEPTcP07A&s=19


結構必死で。

https://twitter.com/tpkalrs/status/1505103253507547144?t=xuU1K1Cj0crwrYuhueS-SA&s=19


 「どうしてそんなに頑張れるんですか?」 


 と人からよく聞かれた。 


 活動中、急にそう聞かれても、1枚でも多くまだ知らない人にチラシ配りたかったので、「やりたいから」です。 


なんて結構適当に答えていた事が多かったけど、 


 本当はね。 


 物理的な戦争や、


震災だと女子どもは手も足も出ないけど、


 コロナ騒動なら「伝えるだけ」で救える命があると思ったからです。 


 これなら私でも少しはなんとか出来るって。

自分にできる事、やっていた。


今もそうです。


私はね、

 日本の人口の2割弱は、全然、少なくないと思う。


非接種、未接種、打っていない人は思いの外多いです。 


非接種、未接種、


 無い事を嘆くより、有る事に目を向けて幸せ掴んで欲しいなと思っています✨ 


 非接種者の為の結婚相談所innocent2024.5.15から2024.5.30まで期間限定のキャンペーン開催します💕✨ 


 20歳〜35歳で、ご入会条件に該当される方対象のキャンペーンです♡ 

https://innocent-marriage.com/news/2024-5-15-2024-5-30/



自分の世界は自分で変えて行く事が出来る。


 一歩踏み出す勇気が世界を変えていく。


 チャンスは待つものでも、与えられる物でもない。自ら飛び込んで掴むもの。 


 非接種者の為の結婚相談所innocentは 

コロナワクチンを1度も打っていない人達の幸せを全力で応援しています。 

https://innocent-marriage.com/happiness/