こんにちは☺


非接種者の為の結婚相談所innocent

西久保仁美です♡


2月の東京、大阪、名古屋の婚活イベントのご報告とお知らせをホームページのブログに掲載しました💕


3月のイベントお知らせも載せてますので是非見てね💕✨

https://innocent-marriage.com/2024/02/29/event/ 



今月も色々な事がありました✨
新しい出会い、凄く素敵な方々のご入会、

え、そんな事ある!?って感じの奇跡的なご縁の繋がり方。

会員様の事はプライバシーに関わる事なので
殆ど公開に書けなくて、
内容あんまり言えないけど、

奇跡って本当にあるよな、と
この仕事をしていると信じざるを得ない事が次々と起こります。

会員様達に素敵な奇跡が起きて欲しくて自ら色々とやってる事もあるけど。笑

本当に、この世界は自分次第だなと
思い知ります。

一歩踏み出す勇気が、幸せな未来を創っていく。

考えてみてもわからない事は
実際にやってみないと答え出なかったりする。

世の中、やってみないとわからない事だらけ。

やったもん勝ち、幸せになったもん勝ちだと思う。


日々、会員様のご縁を繋いでいますが、

最近、お互いに1度目のお見合いで、
お付き合いされる事が決まった方々がおられて、

その女性会員様はたった1度も私に、

無理かもしれない、とか
自分のどこがいけないんだろう、とか
そんな感じの事は一切、

全く言われた事がなくて、

たまーに、
「もし、彼氏が出来たら…」
と彼氏が出来た場合、こういう時はこうしたほうが良いよね、とか、現実的な事を言われてたなぁと

今思えば、彼氏が出来る前提で心の準備を以前からされていて、心の準備だけじゃなく、きっと実際に準備されていたんだろうな、と思います。

正直、凄いなと思います。
会員様にそんな風にアドバイスはしているものの、
ぶっちゃけ自分も見習わないとなと思いました。笑

本当に引き寄せた。凄い人だなと改めて尊敬。

会員様達のご縁を繋ぐお仕事は、影も形もない所から良いご縁に結ばれて行く過程を間近で実際に見ているので、私自身にも様々な気付きになったり、本当の意味で勉強になる事が多く、とても有り難い仕事をさせて頂けてるなと日々実感します。

おかげ様で魂が磨かれる日々です✨

大変と言えば大変ではありますが、たまに夜までご飯食べるのも忘れて仕事してるぐらいめちゃくちゃ楽しいです✨

それもこれも全部、会員様のおかげ様です。
自分の為だけだと出来ない事も案外、誰かの為だと頑張れる時がある。

恩返しに、ご成婚ページ、え、こんなに!?ってぐらい満開にしたいと思います🍀✨