非接種者の為の結婚相談所innocent💕

今年に入ってすぐ、また御成婚ページに新たに掲載、発表出来る御夫婦様が誕生しました💕✨

https://innocent-marriage.com/%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8/happiness/ 



1月から幸先良い感じで始まった今年✨
去年の年末の締めくくりでも二組様御成婚の発表が出来て本当に幸せです💕

どんどん幸せなご縁が結ばれて行って欲しいです✨

御成婚の定義は結婚相談所によって様々ですが


当会では実際にご結婚が確実に確定された状態で発表させて頂いてます💕✨

通常、結婚相談所では
期限を区切ったりしていることが多いのですが、

当会は会員様御本人様の意思を尊重して、
何時までに、みたいな制限を設けていないんです。
(それも良し悪しですが💦)

なので、御成婚ページで公表していないけど、
結婚前提のお付き合いをされているカップル様達が実は何組様もおられます✨

公表出来る日を楽しみにしてます💕✨

幸せになる!って決めたら、
後は行動あるのみです✨

いきなり入会するのを躊躇う方の為に、
会員様以外の方もご参加可能な婚活イベントも開催しています✨

まぁでも、本気の方はご入会された方が早いです✨イベントで気になる人と出会ってその時はお話出来なかったとしても、お互いのプロフィールも見れて後からでもお相手の方が良ければご連絡取り合っりも可能ですし、色々と融通がききます✨

例えば、プロフィールを見て気になるけど、2人で会う勇気がない、等の場合も、イベントにお越し頂いたりして会う事も可能だったり、

何かとご入会頂いてる方が私はサポートがやりやすいので、真剣に非接種婚活されてる方は是非良かったらご入会下さい🙏✨


非接種婚活では、こんな世の中になっていなかったら結婚相談所にご入会されていなかっただろうな、
と思う方も多く、通常繋がりにくかったであろう、ご縁が繋がる可能性があります✨

ある程度、絞られているから、ご自身と合う人と出会いやすい、そんな部分もあります✨

非接種婚活にまだトライしていない人も大歓迎です💕✨

みんな幸せになろう✨
幸せなご縁がどんどん繋がって行きますように💕✨