非接種者の為の結婚相談所innocent

OPEN2日目、今日はご登録頂いたお客様へ順番にお電話での簡単なカウンセリングでご連絡させて頂きました✨


まだご連絡出来てない方もいらっしゃいますが

明日は土曜日なのできっとみなさんとご連絡が取れるはず✨


楽しみにしています😊



初めてお話するのも、共通点があると楽しくて

カウンセリングと言うか

お客様のお相手に望むご希望とかをお伺いしてるのですが、またこれが楽しい❗✨


なんか逆に私も元気を貰っています✨

ありがとうございます🙏✨幸せです😂


なんて良い仕事を思いついたんだ私はと

自画自賛していました😂


だって楽しいんです。私が😂


同じ価値観の知り合いの方が増えるのも最高に嬉しいです✨


ご登録頂いた方々へ本当にありがとうございます🙏✨


皆様の幸せの為に


宣伝も頑張ってもっと会員様増やします❗✨


ちなみに今現在、20代〜50代の方、男性、女性人数的にも年齢的にもバランス良い感じでご登録がありました✨


ご自身と同じ価値観を望む方


結婚適齢期のお子さんへ、打たない選択をした相手と出会って欲しいと望む親御さん、

お子さんに是非innocentをご紹介ください💕


よろしくお願いします🙏✨