平日、子どもがはやがえりだったのでちょっと遠出をして、まかいの牧場に遊びに行きました。

コロナであんまりどこも連れて行けなかったのでせめてもと

ちょっとレトロ風爆笑爆笑爆笑

以前よりリニューアルされて一部施設が変わっていましたが動物とふれあい大満足‼️



ハイハイジのブランコ
あいにく富士山は見えませんでしたが、乗るとかなり怖いですガーンガーンガーン
子どもは楽しんでいました‼️


ちなみにハンモックの森です・・・分かりにくいか⤵️
みなさん、寝ていてマスクを落としたようでマスクが至るところに落ちてました😅😅



他にも動物とのふれあいや物作り、美味しいソフトクリームなどあるので是非、一度遊びにいって見て下さい。

もちろんマスクは忘れずに‼️
世の中妥当さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me