園にお迎えに行くと直ぐには来ないから片付けてるのかなと思ったが、こっちに来ると友達が「片付けな」と声かけてきた

私が「言ってきな」というと、「片付ける時間がないんだよー」と言い訳をする

「時間はあるよ、待ってるから行っておいで」と言うととりあえずは向かった


蓋が締まらないほどバケツいっぱいに物を入れてきた

隙間から木のおもちゃとブロックが見えたから「混ざって入ってない?あったところに戻すんだよ」と伝えた


家では、目についたものを鞄に入れる



箱いっぱい


作り方わからなくなるよ、取っといて、

写真撮ったからと言っても見せてよ

このブロックいつかったのよ?

どこでかったの?

ねぇねぇー

教えてくれないとわからないでしょ