瑞稀くんが大河ドラマに出演ということで、今日から大河ドラマを履修☺️(1話目から放送しないかな)

荒乙終わっても、瑞稀くんを見れるなんて幸せです(*´꒳`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リモラブもついに始まりました✨👏

毎週瑞稀くんとゆうぴが見れる幸せな10月です✨


八木原くんの初登場は、美々先生に朝の挨拶し、駆け寄るシーンでした!

なんて爽やかなんだ!回転寿司こと八木原くん✨(美々先生になりたい人生だった)

ここから、八木原くん長セリフ!!!

地上波のゴールデンタイムに、こんなにたくさん映るなんて夢のよう💫

基本的には、美々先生の後ろにいて、マスク配布、警備員連れてくる、消毒と、助手を努める新人看護士八木原くんの可愛さを堪能できます(*´꒳`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、そんな八木原くんの見所と言えば、バカップル🥰

昨年は、殺人鬼黒田くん、女子と話せない病の一条、家庭・近所が複雑な柊司と、少し複雑な役が続いたゆうぴ。

今年は、天才テニス少年高山くん、サッカー部涼太先輩、新人看護士八木原くんと、若さ迸り、キラキラしていて、恋愛も順調な役が多い✨

去年の役柄を思うと、イチャイチャするゆうぴが見れるリモラブは貴重ですね✨


1話目のイチャイチャシーンは、3シーン!

🌟屋上でお弁当を食べながら電話シーン

栞「大ちゃんはハンバーグ好きでしょう?」
八木原「きんぴらゴボウも好き」
栞「もう一声」
八木原「栞のことも好き」
栞「可愛いぜこのやろう」
八木原「可愛いぞこのやろう」

“好き”の八木原くんの言い方好き
一人称“僕”なところも可愛くて好き
と八木原くんへの好きが止まらなかった(*´꒳`*)


🌟栞のお店でのシーン

栞「しゃけも美味しいんだよ」
八木原「俺とどっちが好き?」

さっきの電話中は、“僕”を連呼してたのに、急に“俺”っていう八木原くんのずるさ🤦‍♀️


🌟屋上で電話シーン

八木原「可愛いぞこの野郎」
栞「可愛いぜこの野郎」

可愛い“ぜ”と、可愛い“ぞ”と2人の違いもが可愛い!!!

八木原くんと栞ちゃん可愛すぎて、ずっと見てられる(*´`)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1話目では美々先生に恋のお相手、檸檬さんの情報が、「レモン嫌い」「文面では一人称“僕”」「屋上の写真」の3つ!

もう八木原くんすぎて、1話目の檸檬さんのメッセージは八木原くんボイスで脳内再生されてました!笑

でも1話目にして、恋のお相手候補から外れて八木原くん(八木原くんには栞ちゃんいるもんね☺️)

檸檬さんは誰なのか🤔💭(私は勝手に岬さんと予想(最初の出会いが最悪だから))


檸檬さんが気になりつつ、2話目でも、後輩な八木原くん、イチャイチャしてる八木原くんといろんな八木原くんを見れたらいいなぁと願ってます💫




おやすみなさい🌱