今日は作間くんの誕生日ということもあり、心晴れやかな日です🔆

先日、サマパラのVの衣装のような服に出会い、思わず購入💸

気温的にも、日付的にもぴったりな今日おろして、るんるんです\(*´ ꒳ `*)/


本日は作間くんの誕生日でもあり、荒乙4話の日でもあります✨


第4話は、大人なミロ先生かっこよかった……


今回の泉くん出演は1シーン✨


🌟お土産のシーン

「ほんと!?やったぁ!」の泉くんに心鷲づかみされました🤦‍♀️



嬉しそうな泉くんめっちゃかわいい……


幼馴染みでお隣の家。

夜、窓を開けて、何気ない会話。

買ってきたお土産を届けと投げて、キャッチ。


少女漫画のようなキラキラ青春✨
(なぜうちの家の隣は、泉くん改め瑞稀くんじゃなかったんだろう)←

そんなことはさておき…

瑞稀くんが大人になる前に、学生役している姿を見ることができて良かったなと改めて思った回でした(*´꒳`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして昨日、旅行部による荒乙ダンスが公開!
https://twitter.com/islandtv_up/status/1310912364242374662?s=19

 

 


めちゃめちゃキュートな旅行部が詰まってました!!!

ゆうぴは和紗のモノマネしたり…笑




パフォーマンス中はかっこいい作間くん✨

こんな可愛く踊る作間くんに耐性なから、もうしんどかった…🤦‍♀️

頭をふりふりしてるところ可愛さ爆発…💓


はしそやのも見れたらいいなぁ…💫




ありがとうございました🌱