神企画だった今週のHiTube«٩(*´ ꒳ `*)۶»

好きなもの1~100位まで書くという企画!

https://twitter.com/J_Jr_Ch/status/1302567700959436801?s=19

 

 


開始1分早々…

ペン回しする作間くんが恋…🤦‍♀️
「好きなものって何なの~?」と小学生のような作間くんが可愛い!!🤦‍♀️

ギャップが炸裂しすぎてただでさえない語彙力を奪われる。



好きなモノ1~100位を書き、ボックスの中から引いた数字の順位に書いた好きなモノを発表!

好きなところだけピックアップ🌟


ボックスから引く瑞稀くん

井上「50位」

猪狩「さすが真ん中の男」


真ん中を取りましょう企画ではぶっちぎり真ん中王👑
さすがです👏✨笑



ゆうぴの50位は…

髙橋「みんな知ってるかな~、中野三玖って言うんだけど」

4人 (失笑)


五等分の花嫁関連でランクインしてるのは…

橋本 6位(三玖)、7位(一花)

髙橋 11位(五等分の花嫁)、50位(中野一花)、51位(中野三玖)、53位(中野四葉)

作間 21位(五等分の花嫁)

と3人にランクイン👑


以前雑誌と今回のランキングを合わせてHiHiの五等分推しキャラは

髙橋 一花>三玖>四葉

橋本 三玖>一花

猪狩 二乃と四葉

作間 一花と三玖


春先に雑誌でよく五等分の花嫁を話していたHiHi

読もうと思いつつ、就活忙しくて読めず…

今週のHiTube見て、今だと思いアニメ一気見(卒論終わらせましょう)

12話見て、一花と三玖の間を揺れ動いてます💓(はしもっちゃん、作間くん同志)

続き気になって2期まで待てないので、この勢いで漫画借りてこよ←



作間くん50位は…

作間「バドミントンです」

髙橋「作ちゃんが球技っぽいの出来んの見てみたいんだけど」

作間「ちょっとかっこいいと思うよたぶん」


絶対かっこいい🤦‍♀️💓

バドミントン企画待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



瑞稀くんの55位は『グレイテスト・ショーマン』

一時期HiHiJetsに『グレイテスト・ショーマン』の大ブームが!

髙橋「みんなで観に行ったんだっけ?」

作間「一緒に行った人いた」

猪狩「俺は作間と観に行った」


よきいがさく✨👏



はしもっちゃんの55位は『劇場』

猪狩「意外。はしもっちゃんが本読むんだ」

井上「俺も思った。本読むの!」

橋本「俺、キャラにあわないから言わないようにしてるんだけど」

猪狩「最近結構読んでるイメージある」

橋本「うん、意外と」


料理、筋トレ、服にペイントに読書。パッと出てくるだけでも、家での趣味も多いはしもっちゃん素敵✨



作間くんの52位は…

作間「満員電車で席取り合戦に勝利したとき」

この回答の説明してるときのここが可愛くて好き(*´꒳`*)



はしもっちゃんの52位は『ドラゴンボール』

橋本「やっぱ全巻ちゃんと見てたんで」

猪狩「かめはめ波撃てるようになりたいなって」

\爆笑/

橋本「ほんとにあの~、YouTubeのコメント欄、ガチもっちゃん頑張ってねみたいな。絶対神企画だよみたいな」


かめはめ波企画待ってます( ̄▽ ̄)←



ガリさんの52位は『グランドイリュージョン』

猪狩「作間に見てって言われて、俺見たんだよね」

よきいがさくをありがとう✨👏(2回目)


猪狩「俺一時期鬼のようにマジックハマってた時期あるじゃん。あれはその映画の影響です」


なるほど!伏線回収した気分。

島動画でも上げてましたね(*´꒳`*)



はしもっちゃんの95位は『キングダム』

橋本「最近めっちゃ好きでさ、映画も見たし、漫画ももう3回くらい見直してる」

髙橋「めっちゃ好きじゃん」

作間「この間盛大にネタバレされたんだよね」

\爆笑/

作間「映画しか見てないの」

橋本「一緒に見てるメイクさんと、あのこうやって話ししてるのを作間が隣で聞いて。何々なんですよって言ったら、作間が「へぇっ!?」って」

井上「作間ネタバレくらいがち」

ネタバレくらいがちな作間くんなんか可愛いよね(*´꒳`*)



そして…

橋本「1位何にしたみんな?」

髙橋「プロ野球」

井上「HiHi Jets」

作間「HiHi Jets」

橋本「牛タン」

猪狩「自分」

猪狩「牛タン?」

橋本「あっ、HiHi は2番!」

井上「牛タンめっちゃ好きなんじゃない」

\爆笑/

髙橋「入れてたの!?俺入れるんだとしたら1番にしたよ」

猪狩「俺HiHi入れてない。それより上も下も作りたくないなと思って」

髙橋「そうそう。俺も入れなかった、あえて入れなかった。あなたは牛タンの下に入れちゃったの」

橋本「やっぱ、牛タン、HiHi、家族、ジャニーズ」

髙橋「ちょっまっ、家族も牛タンより下なの!?」

橋本「人生でマジで一番牛タンが好きなの」

\爆笑/


何より牛タン好きなはしもっちゃん可愛いし、昨日の伝記で「みんなもやってみてね~!!!1位はもちろん牛タンじゃなくて俺ね。牛タンに嫉妬しちまう」って言ってるところめっちゃ可愛いε٩(๑>ω<)۶з



そんな5人の動画では触れきれなかった1~100位👑



ゆうぴは、漫画と映像作品多い印象!

それに加えて、歌と食べ物。

食べ物はメンバーの中で1番ランクインしてる感じが!


中でも、
94位「ゲレンデで美人をみつける。(みるだけ)」は笑った笑

男子って感じの回答の中に(みるだけ)をつけることでアイドル的回答にも取れる笑





瑞稀くんは18位までは、大きなカテゴリー多めで、それ以降詳しく書いている印象。

メンバーの中で1番曲が多いかな?

76~78位「夏の空」「春の風」「秋の飯」を清少納言とTwitterでちょこちょこ言われてて笑った笑

そんな瑞稀くん、大好きな「2度寝」と「昼寝」より「ファン」が上に来ているところは瑞稀くん( ;꒳​; )ってなる。






はしもっちゃんは、温かさと私の中では意外性があった!

13位「ばあちゃんのご飯」
73位「街で会った時に勇気を出して話しかけてくれる子♡」

温かい(*´꒳`*)


65位「フルスイング」
66位「さくらガール」
67位「UR not Alone」
77位「生きろ」

99位「東野圭吾」

NEWSと東野圭吾好きなこと初めて知った!






ガリさんはまず文字が好き(*´꒳`*)

そして45、46位「龍我」「一世」はさすが✨


24位「女性どうしのイチャイチャ」
28位「関西弁の女性」
34位「怒っている女性」
35位「博多弁の女性」
36位「イケボな女性」
92位「デカい車に乗ってる女性」

と、たくさんの女性がランクインしているが、この女性という言い方が好き。

女子でも女でもなく、女性という猪狩さん好きだった。






作間くんはただただファンとしてありがとうに尽きる(自担に甘い)

2位くるくらい、そして32~35位に種類あげるくらい「猫」が好きなこと初めて知ったし、5位に来るくらい「車折神社」が好きなことも初めて知った!😳


あと書き切れないくらい「~とき」ってあって、いろんな日常の瞬間に好きがある作間くんのことまた好きになった«٩(*´ ꒳ `*)۶»



今回のHiTubeは、メンバーのたくさんの好きを知れた!!

私も1~100位まであげるのんしてみようと思ったし、何よりメンバーの好きなものを順にチェックしていこうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»


おやすみなさい🌱