行き場のない気持ちを綴る ただの自己満足


セクゾのデビュー7周年

少年たち映画発表

クリパチケット

と目まぐるしい1日に


志田愛佳卒業


大学で見て

ブログ読んで。

家帰るまで泣かない。

耐えないと…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


好きになってたった1年すら経ってないのに

こんなに悲しくなるもんなんや(´;ω;`)



紅白見て、欅坂46気になって。

欅って書けない?一気見して。

欅を知って。



てちぴっぴ。

「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

というふーちゃんのブログ。

避雷針。

どんなときも平手ちゃんに寄り添っている

そんな愛佳のこと好きになって。

 

でも好きになったときには、

志田愛佳不在ということが少しずつ増えて。



そして5月3日…

休養発表。



過去の動画何回も見たり

欅のキセキに没頭したり。

欅のコンサート行ってみて

初めて推しタオル買ってみたり。

欅のコンサートに圧倒されつつ

次こそは愛佳見れたらいいなぁなんて。



9月MステSPで“語るなら未来を”

愛佳のフロント曲あるからって

いるんじゃないかと期待して

いなくて落ち込んで。


でも9月末に発売された

欅共和国見て、いっぱい映ってて

それだけで幸せで(*´꒳`*)



1つの記事を皮切りに

卒業だなんて噂が大きくなってきて。

そんな時、21人の写真集発売が決まる。

久しぶりに見る今の愛佳。

「変な噂流しやがって!

愛佳は戻ってくるもん!」

なんてこと思ってた。

欅のキセキで生誕祭ガチャのために貯めてきた

ダイヤももう少しで目標の2000!

来週は写真集の発売

そして愛佳の誕生日やんって思ってた矢先…



11月16日志田愛佳卒業



好きになって1年も経ってないのに

こんなに心にぽっかり穴があいてしまうのか

寂しい…


愛佳のこと好きやったんやなぁと改めて実感。


好きなグループがなくなったり、

好きなグループの1人が辞めてしまって、

これもまたなくなったり。

そういうことはあったけど

推しが辞めちゃうのは初めての経験。



きっと1月に卒業しちゃってたら

好きになってなかったやろうなぁ。

休養期間があったから好きになれた。


愛佳を知れて

少しの間やけどファンになれて

幸せでした。

(*´꒳`*)



3年間お疲れ様でした。

幸せでした。

好きでした。

愛佳のこれからが幸せでありますように。












ありがとうございました🌱