梅芸②⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

★漫才

大西畑、YOUたち、今朝


ずっと見てみたかったあぶらなみえ見れた😭


西畑「シャキーン 赤レンジャー」

が相変わらず可愛いかったです(*´꒳`*)



★異種格闘技戦

31 昼
岡佑吏 VS F-TIGER
奥村颯太 VS 福本大晴
31 夜
末澤誠也 VS 岡佑吏
奥村颯太 VS 大西風雅 with 室龍太
2 夜
奥村颯太 VS 岡佑吏
伊藤兄弟 VS 福本大晴 


末様見れたのが嬉しくて…!!!

それ以上に

西畑「すえさまぁぁ♡」って甘い声で応援する大吾くん。

他にも、末様に手を振ったり、結果発表で祈るポーズしてたり、最高に可愛いセコンド大吾くんをたくさん見れました(*´꒳`*)




★アイドル7&ヲタ芸

今回のコンサートの中で、私的No.1👑

「一度ウインクをすればあなたのハートを鷲づかみ♡一度手を振ればあなたのお財布も鷲づかみ♡」

大西さんとちびっこたちにこんなこと言われたらねぇ………

可愛すぎて買っちゃうよ………
(軽い)



梅芸期間中、"TO西畑"って言葉をよく見かけて…"TO"??

(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中

トップヲタクの略なんですね(๑ÖㅁÖ๑)

「りゅうせぇぇぇぇえええ」の声と飛び方間違えなく西畑さんはTO(トップオタク)です!!

キレキレヲタ芸 ほんっっと最高でした!!!

またしてほしいなぁ(*´ω`*)

情報局さんお願いしますm(_ _)m(切実に)




★Midnight devil

ヴァンパイア斗亜ちゃんを見ているとSPECのニノマエ思い出す!




(改めて見たら服装と肌の白さだけ…笑)


ヴァンパイア西畑マントを着けて棺から出てきて、ちょっと歌ってから棺の後ろに脱いだマントサラッと置く

ここの1連の流れがすごく好きです(*´꒳`*)



基本キレキレに踊ってる大吾くんですが、熱いKissがしたい~♪のところだけ緩く踊るのがまたいい!!
(緩急のつけ方最高です!!)


梅芸ミッデビも最高にかっこよかったです(*´꒳`*)



でも夏松竹ミッデビ、仮面畑さんが忘れられないです………





★日替わりガチャ

キラリ☆Traveler 1回
Dial up 0回
轟-Go!! 3回
夢色クロニクル 2回


ダイアラがここまで当たらないとは思わなかった😳

でも夢クロ見れてほんとよかった(;_;)


★夢色クロニクル

髪をサラッとかきあげる正門。

こじけんが正門に手を回して、その腕に正門が添える。

なんだこの妖艶さは…素晴らしすぎて…………




これが日替わりなんてもったいない!!

この背中合わせも素敵(*´꒳`*)

もんビバ大好きです


 


★My Dreams  

初披露の新曲!

歌詞もエモいし、大西畑にるたこじとパート割もエモい(´;ω;`)


1番の大西畑

"あなたがいるから今日も僕は歌っている"

と2番の龍太くん→るたこじ

"あなたがいるからってそんなこと願いながら"

ここ心にグッとくる(´;ω;`)


"今を生きるのが精一杯なんだ"

と歌う大吾くん見てたら、泣けてきてどうしようもなくなる。

歌詞と彼らを重ねてしまいますね…


「僕らが歩くその道をね、
  リアルタイムで見てほしい。
  今の関西Jrの姿を見れるのは今だけやから」


大吾くんが言った言葉の中で、印象的だった言葉の1つ。

この曲聞いていると、ふと思い出しました。


これからどうなるかわからないけど、彼らの姿をこれからも見守っていきたい。応援し続けたいと改めて思いました。



(✿´꒳`)ノ°+.*Fall in LOVE③に続く…