とれ関⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

みっちー司会ということで…

岡崎ーー!!!!サイコパスみっちー!!




みっちー美しすぎる(/ω\)


西畑さんいい子役多くて、サイコパスや悪役してほしいなぁって思ってた時に、みっちーが岡崎演じてから羨ましくて羨ましくて…

西畑さんにもこんな役来てほしいなぁ(*´ω`*)
(いい子ちゃん役ももちろん嬉しいです!どうか演技のお仕事よろしくお願い致します🙇)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
梅芸初日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ラジオでは、シャッフル、なにわ男子、るたこじがあると言ってましたが、やっと今日わかる!!!

Midnight devilは歌ってほしいなぁ(*´꒳`*)


道枝「仮装とかしたいですね」

って言ってたのでそこに期待!!


西畑「Trick or Treat」
        「ファンの皆さんからの愛頂けたらいいよ」

\よっ!アイドル!/\よっ!日本一!/
(ちょっと懐かしい!かんじゅ日誌の大吾くん)


それにしてもセルフィーもグッズも可愛くて、写真めっちゃ買ってしまいそうで…笑


誰も怪我なく、体調崩さず

無事に千穐楽迎えられますように✩⡱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして話はジュニア大賞へ…


Q.狙ってる部門は

道枝「1番サイコパスそうとか」

あったらいれたよー!!岡崎見事でしたもん!


西畑「(道枝)1番美形とかいけるんちゃう」


検索してて見つけたみっちー美しすぎて(/ω\)

みっちー美形いける!!!


西畑「(恋人にしたい)1位取りたいって言ったことないけど、今回ばかりは狙います」

なんて言われちゃったらもう頑張るしかないですよ…!!

今年こそNO.1になりましょう!!!




リア恋は正門さん!!

目指せベスト3!!


Myojo買いに行かないと💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回の甘い言葉は大西さん!

大西「Trick or Treat!お菓子をくれなきゃ ちゅうしちゃうぞ!」

西畑「してー!してー!俺にしてー!俺にして~~!⤴︎ 」

安定の大西畑でした(*´ω`*)




(✿´꒳`)ノ°+.*Bye