関バリ2週分いっき聞き⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


❀寝る時数える羊が柵越える話

藤原「あんなん羊も大変やん。正直。」

正門「羊の出演料がいるんじゃないかと」

藤原「いやわからんで
            5匹で回ってるかもしれへん」


5匹で回ってる(๑ÖㅁÖ๑)

そんな発想なかった!!笑

5匹やったら

ブラックバイトやなぁ( ̄▽ ̄;)笑




「運命共同体」



丈くんの「運命共同体」

の言い方ハマる!!

巻き戻し聞きたい笑

ぶりっ子の話し方ということで

女装した2人探してみたけど

この丈くんのは初めてみた

2人とも普通可愛い(*´˘`*)♡

(話逸れすぎ(。 ー`ωー´)/)



❀はっすんが丈くんの買ってきたワッフルを

    何も伝えず勝手にひと口食べた話

藤原「俺一発目で言ったもんなぁ。
            おい大橋!って」

大橋「すぐわかられてん。
           俺の歯形知ってんねん(^^)」

藤原「ちゃうわ(。 ー`ωー´)/バシッ」

正門「そんなんする人
            はっすんしかおらんってことや('-' )」


丈くんが自分の歯形を知っているって言う

はっすん!!笑

可愛いε٩(๑>ω<)۶з

そんな発想私にはなかった!!!
(本日2回目)



正門氏の企画

関バリメンバーの

曲の趣味知れて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


普段、ジャニーズ、坂道、星野源ばっかり

聞いてる人やからどれも新鮮(*´﹀`*)


カニエ・ウェストのStronger

はっすん何回も言ってたから

唯一歌手名と題名覚えれた( ̄▽ ̄)



正門「俺よういじられんねんな。
            ラジオネームで( ̄▽ ̄)」

この2回分聞いてて

それめっちゃ思った!!

正門くんの髭剃りになりたい人生

正門くんの「貸してみ」が好きすぎる

かどまさのりよし

正門くんにちゃんつきで呼ばれたい…

関バリこういうところも

聞いてて楽しいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


❀まさかどことば

正門氏のこの言い方が好き!

というところがあったとき

メモしようと勝手に考えたもの⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


❥リスナーさんを気遣う

 「あらお大事に」

❥正門くんの髭剃りになりたい人生 
   
   ということを聞いての

「やめときやめときその人生」

❥正門プレゼンツこの人この曲

  「すきやろなぁ」


正門氏の優しい声大好きです(*´˘`*)♡





(✿´꒳`)ノ°+.*Bye