まいジャニ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


大西畑!!

最近のまいジャニは

より大西畑多めで嬉しい(*´ω`*)



いつも「おおにっちゃん」呼びやから

こういうときの

「流星」呼びはキュンとする(ฅωฅ//)♡


大西畑の

イエス フォーリンラブは最高ですね(*´ω`*)



写真並べてみて

前回とポジション逆なことに気づく(´°ω°`)

(どっちでもいい)



道長のオカさんとリナさんに

こじけんのオカリさん

呼び方個性的!笑


取り合い方もそれぞれよね!



斗亜ちゃんとニシタクの

取り合いも可愛いけど

道長のくるくる回ってるの

とてつもなく可愛い⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



情熱的なるたこじ

いや

ムカムカ・ルルルルコンビ( •̀ω•́ )✧



ほんと宣言通り情熱的!笑

ちょっと笑いを堪えてるところも可愛い!

るたこじ劇場大好きです(*´ω`*)



そして昨日9/29は

セクゾ結成7周年おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そして

岸くんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


大好きな刹那ポーズ٩(๑òωó๑)۶


私的岸くん誕生日の過ごし方☆

少クラ(2012~)を振り返る!

(基本興味ない人は消しちゃってたから

そこからしか

岸くんを残していないというだけ笑
 
昔の自分に少クラは毎週1時間編集せず、

しっかり置いといた方がいいよと伝えたい!

( ̄▽ ̄))



雪が降ってきた、Black/White、Back Fire …

岸くんのダンスって何度見ても飽きない!

むしろ見る度ハマる(*´ω`*)

と毎年同じようなこと思う


そして

改めてセクボは最高だー!!!

とも感じる日でもある


ポポロもセクボとして取り上げなくなって

ついになくなってしまったと

雑誌を読み漁り、少クラを見まくり…

そんなことしてたけど

月日が解決してくれるものだなぁって

今改めて感じる(´°ω°`)


キンプリに好きだし

そこにいる岸くんも大好きだけど

やっぱりたまーに

ちょっと懐かしんでしまう(*´ω`*)

こればっかりはしょうがない


デビューしてたくさんテレビで

岸くん見れて幸せです(*ˊ꒳ˋ*)

2ndシングルに 舞台、映画公開と

楽しみがたくさんですね!


岸くんにとって

素敵な1年でありますように✩⡱


またこの2人

お仕事で共演あればいいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



(✿´꒳`)ノ°+.*Bye