上半期で一番イラっとしたことは? | みさまのブログ

みさまのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


4回目の強制退会となった方からの、嫌がらせのブログ。
受け続けて来た誹謗中傷!

未だに、何人ものアカウントを使い分けている、、、今度も又別のアカウントti〇〇1〇〇1で、他の人への嫌がらせなリブログを早速始めている。
、名乗ることも、コメント、リブログ欄も開けられない、いいねが気になる、孤独で気の毒な人!
過去記事晒しても、自分が惨めになるだけなのに、、、

コメント欄見られても平気なのかな?以前のハンドルネームご自分で晒してますが、、、仕返しのリブログ専門のハンドルネームは、又男性なんですね。

お仲間さんのいいねが、応援、共感のいいねではなく、阻止してあげたいのいいねでどうかあります様に!