今朝の天気! 写真なしですが、今の処曇りです。

 

 昨日、1ヶ月ぶりに?趣味の部屋の後ろに作った

  デッキへ その下に、 何と、ドクダミが大量に成長 

 処理するの大変そう!  害植物 NO、1

デッキの上には この植物 害植物 NO、2

ヤブガラシが下から這い上がってきましてこの状態!

 下に1.5m、 上に1,0m  計2.5m?まだまだ伸びます。

これも1本ずつ抜くしか? 下は端から端までヤブガラシです。

   本当に雑草の生命力はすごい!

 

昨日は雨! 例によって模型作りを、 安土城です 天守の完成を目指して

 再塗装、天井裏をすべて金色に!

今度は瓦ぶき、 雰囲気を見る為に  5F部分に乗せてみました。

 こんな感じで?  でも、 もう何か月目?いつ完成ですかね!

採ってきたキュウリで作って見ましたよ、 BT-50さん!

お薦めの桃屋のキムチの素とゴマで!

   本当にビールが進みましたよ。 キュウリも柔くて美味い!

雨の日は何となく憂鬱な時間が続きまして?

  貧乏性には辛いですね、体を動かすのが好きな俺っち

模型と作っても両手だけ動かせば済むので体は椅子の上?

  現在曇りです、雨が降るまで外で体を動かしてきますかね?