今朝の天気!晴れ、最高気温17度の予報です。

昨日はこしあぶらを求めて山奥に! 全走行距離 150km以上

結果? 発見できませんでした。 でっ山奥の山野草さんへ直行!

 なんと福島の原発後遺症で こしあぶらのみ解除されず

無かった~ その他の山菜はずらっと並んでおりました。

 そこに白のアツモリソウが!  北海道産。 6000円? 60000円でした。

      ビックリ!ビックリ!

この色のアツモリソウは昔・昔は山に沢山あったのですが

今は皆無、 赤のアツモリソウです! 15000円。

菜の花畑! 気持ちが落ち着きます。  良いね!

折壁峠を越えてふもとの町に!

白糸の滝? 初めて気が付きました、こんなのがあったのです。

シャクナゲを鉢ごと植えてみました。

 咲き終えたら別の場所に引っ越しです。

帰宅時に見つけたキャラバリ! 何種類の写真を集めたのか

 チェックしてみます。

今日は突然朝、訃報が! 11時から告別式、

 親戚のみで執り行うとの連絡、先月、法事で会った時は

元気だったのに!