こんばんは! 今朝のお天気と景色です。

曇っているのですが昨日の雪が、こんだけ?

 積もって居なくてラッキー、雪かきなし!

 例の畑と再作中の青の所、花壇がこの状態に!

   これはこれで雰囲気があるのですが? 今、3月です。

趣味の安土城作り! 昨日塗装した部品は組み立て済み、

 塗ったのですが乾くまで時間があるのです。

 その時間を使って趣味の部屋 2Fのお掃除を! 半年振りか?

   この状態なのですが逆光でした。

 床を履いて・拭いて机を並べなおし2時間!

   こっちの機器の方が音が良いのですよ、聞いたのは?

 小椋佳と松山千春? 気分よく掃除を!

   手前のテーブル 床に座って模型作り、 後ろでは椅子に座って

 模型作り!  2Fの方がより趣味の部屋かな?

   後ろのオープンデッキの脇の黒いの、テクニクスのスピーカー 30年物?

何か花が無いので?困った時の富士山 2013年の5月 連休の

 桜? 芝桜です。   これ! 何時もの弟の撮ったやつ!

 明日は先ほどまで忘れていた法事! 10時からです、

 今日? 仙台でせんぽ会が有ったのですがコロナの感染で中止に!

  未だ、岩手です! 明日は法事が終わったら種山高原に行ってみようかな?

 寒い山の中に!

  でも法事で思い出したのですが?19日・29日にも法事が!

 歳を重ねたのですね?  でも、後悔無く重ねられたら! 無理か?

   俺っち、煩悩有り過ぎかも、108 じゃ足りないのかも?

 その一つ! 今日も晩酌、 バランタインです。