今朝、日が射して気持ち良さそうなので昨日の

続きで花壇作りと考えたのですが、夜中に大雨だったのか

土がドロドロです!

昨日の仕事?  こんな状態の花壇でした、去年から法面を

花壇にしようと!

2時間後に? これだけしか進みませんでした!

 全部で3mくらいの開墾?

 長年の雑草の根が育っておりまして掘り起こして

 捨てた根っこです。

根っこ堀で疲れまして? 残っていたキウイの防御網設置に変更!

 鹿に負けないで育ってくれれば良いのですが?

地味に食事後、洗って整理したのですよ! 食器です。

やっとこの白い棚、3列分終了!  30段?でも 一人生活 

いつ使うのか?  普段は? 丼 2個、大皿・小皿 各一枚

 そんなもので間に合います、 と! お酒用のコップ1個でした。

昨日も地味に動いておりまして 人とも鹿とも会わない一日!

 気分転換? やっぱりお風呂と晩酌! 温泉の素を購入、

お酒もワインで? でも、俺っちにはやっぱり熱燗かな?似合うのは!

 今日も元気に自然を相手に頑張ります。