なんで職場の人と仲良くなりたいの?っていったら

私が大切に扱われたいからなんだよ🤣

なんで職場の人にハマりたいの?っていったら

私が認められたいからなんだよー🤣🤣




大切に扱われないと不安だから。

重要な存在でいたいから。


いてもいなくても同じ、みたいなのが傷つくから。


なんで傷つくの?っていったら


私の存在価値と職場の人の評価を

くっつけてるからだよーーー😂😂😂😂




あー恥ずかしい!!!!!!笑

痛々しすぎる!🤣



もう何年同じことやってんだよ!!🤣


仲良くなりたいとかいって

他人に興味ないくせに🤣


ただ自分に安心を与えてもらいたいだけのくせに!




そんな在り方いつまで続けるんだよ!!笑



もう!いい加減にしろ!!笑