今晩は、ひかりっ子です🌃✨


今まで

色々な病気をする度に

素晴らしい医療チームのドクター達に助けていただきました✨


今回の狭心症治療も、おかげ様で

適切な治療で、完治致しました🍀😌🍀


本当に、ありがとう😆💕✨ございます✨


せっかく助けていただいた命ですから

再発しないように

自覚しながら、

寿命を全うすることがご恩返しだと思っています✨


まずは、1日のカロリー計算をしながら

出来るだけ、手作りの食事を作っていただくように

心がけたいと思っています🎵


今日は、晩御飯🌃🍴に

青椒肉絲を作っていただきました🍀😌🍀


写真を載せますね😃


ご飯は、五穀米を焚きました✨
漬物は、べったら漬けです🌹

美味しくいただきました✨
ご馳走様でした🍀😌🍀