今晩は、ひかりっ子です🌃✨


今日は、処暑ですね😃


昼間は、まだまだ暑いですが、

陽が落ちると、

吹く風はなんだか秋を感じる涼しい風ですね😃

昨日に続いて

今日の夕方🌆も、蜻蛉を見かけました🍀😌🍀


少しずつ

秋に季節は、進んでいますね✨


このところ、1週間おきに

ご近所の歯医者さんに通っています✨


来月には

全部違う

大学病院で、

三ヶ所の科に予約が入っています。


色々メンテナンスしながら(笑)

出来る事を楽しみながら

仕事を精一杯やっていきたいと思っています🍀😌🍀


晩御飯🌃🍴の写真を載せますね😃



久しぶりに焼き魚をいただきました🌹

枝豆や、トマト🍅、果物はスイカ🍉です。
普段着のご飯🍚です。
美味しくいただきました✨
ご馳走様でした🍀😌🍀