No Titleおれの部屋と別に勉強部屋があるんだけど、そこの部屋がこんなかんじでさ?笑だから部屋に特設勉強スペースつくった♡つまり勉強机3つ目笑汚すぎるよね笑はやく大学受かれば参考書はすべて後輩にあげて模試は捨てて綺麗にしたい( ̄ー ̄)♡まっ、受かればね。なんか夜間も落ちそうでこわい(T_T)(T_T)よしおやき食べてがんばるぞ!おやきアップはきもいね笑Android携帯からの投稿