そーなんです、そーなんです、私が田中なんです。のブログ -3ページ目

おれの部屋と別に

勉強部屋があるんだけど、

そこの部屋が





こんなかんじでさ?笑


だから部屋に
特設勉強スペースつくった♡






つまり勉強机3つ目笑

汚すぎるよね笑


はやく大学受かれば参考書はすべて後輩にあげて模試は捨てて綺麗にしたい( ̄ー ̄)♡


まっ、受かればね。


なんか夜間も落ちそうでこわい(T_T)(T_T)





よし



おやき食べてがんばるぞ!


おやきアップはきもいね笑














Android携帯からの投稿