そーなんです、そーなんです、私が田中なんです。のブログ -2ページ目
二年ぶりくらいに
風邪引いたなり




盛って高校入ってからはじめて




なんかこゆほんとに風邪引いたとき
って困るよね。
仮病とかもうしないって決めた!

まぁあしたあたりには
使ってるなり。



動けないし
動く気ないから
blog更新なり。



仮病で思い出したけど
おれまだだれにもいってない
最強の仮病話持ってる笑
卒業したら言おうってか言いたい笑



そおいえばうちのけたんが





最近AKBのドラマにはまって
こじはるのファンになっちゃったなり。

こじはるがオリジナル顔文字つくってるからって
あいつもつくったらしいよ








ふつーに、けたん嫌いになった。




あー死にそう

ダレカタスケテ。



ってことで寝ます。
起きたら元気になってますように。












Android携帯からの投稿