二年ぶりくらいに
風邪引いたなり
盛って高校入ってからはじめて
なんかこゆほんとに風邪引いたとき
って困るよね。
仮病とかもうしないって決めた!
まぁあしたあたりには
使ってるなり。
動けないし
動く気ないから
blog更新なり。
仮病で思い出したけど
おれまだだれにもいってない
最強の仮病話持ってる笑
卒業したら言おうってか言いたい笑
そおいえばうちのけたんが
最近AKBのドラマにはまって
こじはるのファンになっちゃったなり。
こじはるがオリジナル顔文字つくってるからって
あいつもつくったらしいよ
ふつーに、けたん嫌いになった。
あー死にそう
ダレカタスケテ。
ってことで寝ます。
起きたら元気になってますように。
Android携帯からの投稿



