アメリカの旅 9

    2023年9月8日は予定した計画がことごとく外れて時間が余ってので

    Moorhead, MN(ムーアヘッド、ミネソタ州)のMoorhaed antique 

    Mallに寄ってFargo, ND(ファーゴ、ノースダコタ州)のMotel 6 Fargo

    にチェックインして洗濯物を持ってコインランドリーへ行き、洗濯後

    モーテルに戻らずに夕飯を食べにTwin Peaksに行きました。

    Twin Peaks は2000年代に台頭したブレストランでコンセプトは

    究極のスポーツロッジでスローガンは食べる、飲む、良い眺め

    ( Eats,Drink, Scenic Views)でHoothersが好きな私としては今回は

            必ず行きたいお店でした。

 

  メニューはQRコード読み込み、注文します。QRコードの角が欠けていて

    読み込みだ旨くいかずモタモタしてたら隣のお兄ちゃんが手伝ってくれて

    無事注文出来たPhilly Cheese Steak とMiller Liteを頂きました。

    ウェイトレスのツインピークガールはSCENIC VIEWSでした。

 

    とても気にいったTwin Peaksを後にして近くの店に寄る事にしました。

   

    Granite City Food & Brewery はクラフトビールの店です。

    お店の雰囲気は落ち着いた雰囲気で4,5組のグループが食事とビール

    を楽しんでいました。

    ライトなPRAIRIE VIXEN  HefeWeizenを頂きました。

    Twin Peaksは賑やかな店でしたがここはしっとりとした大人のお店

 

     

       ホテルについて

     Motel 6 Fargoは私が泊まったホテルの中で最悪なホテルワースト10

     に入るホテルでした。私は値段が安いホテルを選んで泊まってます

     からある程度の覚悟はしていますが最悪でした。

     Google MapでMotel 6 Fargoでクチコミを見て頂くとご理解いただ

     けると思います。

     トラックステーションの隣の安いホテルは避けた方が無難です。

     4年近くアメリカを旅行をしなかったので忘れていました。

     Motel 6 がダメかと言うとそうでは有りません。

     古臭い外見をしていても中は清潔感のある快適な空間の部屋の

     コスパ最高と言うMotel 6も在ります。

     クチコミを確認して選びましょう。

     ちなみに現在、Motel 6 Fargo ND-Southは閉業しています。

     良かったです。ゾンビの様に復活しない様に願います。

 

                              続く