アイナナ モンスターガシャグループE! | 前向きに子育てしたい

前向きに子育てしたい

子供を出産してから、毎日つまらない、ネガティブな事ばっかり考えてしまう自分をなんとかしたい。前向きに生きたい。その証拠として記録を残します!




ハイ、結局引きました(二回目)笑

もう欲しいモンスターはいないんですが……なんとなく。

結果!




あああああびっくり
お仕事千さん……。
お仕事ガシャで全くでなかったのにここで……。

う、嬉しいチューひいて良かったラブ

なにげにラスディメ楽さんも口笛

お仕事千さんラビチャ気になってたんですよ!






百ちゃんぽくラビチャするだけで好感度急上昇ですよラブ



百ちゃんもヘビにユキって名前つけてた!
仲良すぎかラブ
千さんって本編だとバンバンバンバン言ってるイメージで笑
もっと百ちゃん大事にして!ムキーって思うのでラビチャ千さんのほうが何倍も好きです。あれ……これがラビチャ推し?びっくり

千さんがなんだかすごく好きになったので(単純)




特訓完了してセンターにしました笑

12月に一番くじまたありますねーニコニコ




万さんがいるー!びっくり
これってまたガチャでもカード出すのかな……。
千さんまさかラビチャでもバンバンバンバン言わないですよね!?ガーン
そして百ちゃんの衣装微妙なんですがこれなんの衣装?笑
千さんカッコいいのにー!えー

話戻りますが万さん個人的にはすごく好きなんですよ!
シルスカ特典のこの話読んだときから……。






万さんが千さんに冷たいのは百ちゃんの為なんですね……。最初は単にうっとうしいのかと思ってました笑

なので千さん空気読んでバンバンバンバン言うのもうやめてください!笑笑い泣き

一番くじガチャもしでたら千さん今度こそ引きたい!メルドリリベンジしたいですムキー