猫物語(白)~鬼物語 感想 | 前向きに子育てしたい

前向きに子育てしたい

子供を出産してから、毎日つまらない、ネガティブな事ばっかり考えてしまう自分をなんとかしたい。前向きに生きたい。その証拠として記録を残します!

猫物語(白)~鬼物語まで見ました!ニコニコ
このあたりは全部物語がつながっていて猫物語の裏でアララギくんが何してたのかが他の物語で徐々に明かされるのが面白い…!

猫物語では羽川さんとひたぎさんが意外と仲がいいのがほんと意外。びっくりというか羽川さん相手だとひたぎさんがアララギくんみたいになってる…笑 羽川さんを探し回って見つけたら泣いて怒るひたぎさんが素敵。ショートヘアも似合ってるよー!ラブ
物語的には羽川さんが天使みたいな人から普通の人になる話なのかな…最後に助けにくるアララギくんほんとかっこいい。鬼物語まで見てるとアララギくんも色々あったはずなのにちゃんときてくれるんだね…おねがいいつもふざけてる分こういうときかっこいい笑

傾物語は大きくなったマヨイちゃんかわいい…!こういう未来もあった、という話。忍はアララギくんのことかなり好きになってたんだなー…キスショットが最後頭なでてってお願いするとこ切なかった。

囮物語は撫子ちゃんの話。なんか変だなーとは思ってたけどやっぱり幻覚というか妄想というか騙してたというか。この子は最後まで好きになれず。かわいいけどあざといな、と。物語の最後に助けに入るひたぎさん…!チュー撫子ちゃんに違う立場だったら友達になれたかもと言われて、それはない。あなたみたいなガキは嫌い。と言いきるひたぎさん素敵笑 この話の結末は最後になるのかな?怪異になっちゃったからもう元に戻れないのかな?すごい気になる。

そして鬼物語。とりあえず…斧乃木ちゃんかわいいー!!ラブ偽物語のときもかわいいと思ったけどまだそっけなかったから、今回助けてくれたり忍にあてつけるためにアララギくんにキス!びっくりしたり!話かたも前は口癖の 僕はキメ顔でそう言った。を黒歴史と言ってたり笑 可愛過ぎ照れ 何気にキスシーン初めてだし笑 このあとの忍にキスするシーンもドキドキした!でも一番は…最後に大好きでしたよ、といってキスしてくれたマヨイちゃんえーんいなくなって寂しい…!ショボーン切ない最後でした。

次はひたぎさんの話かな?楽しみニコニコ