研修から帰ってきたよ(^O^☆♪ | EXILEのTAKAHIRO大好きな、優子ファンの日常

EXILEのTAKAHIRO大好きな、優子ファンの日常

日常などを投稿しますψ(`∇´)ψ

見た人はコメントとかよろしくお願いします。





研修から帰ってきたよ(^O^☆♪
めっちゃしんどかった[みんな:01]


自慢じゃないけど、研修で一人から告られて、知らない女子からアドレスをバンバン聞かれるは…困るなぁ~[みんな:02](笑)

とりあえず、俺は元気です[みんな:03][みんな:04]
photo:01




EXILEのライブでは、E-ガールズがめっちゃ手をふってくれましたドキドキドキドキ
photo:02



まあ、優子も可愛いけど[みんな:05]
photo:03



とにかく、俺はタカヒロ君見たいになりたいなぁ~[みんな:06]
photo:04



それじゃバイバイ[みんな:07][みんな:08]