暑い毎日ですが、皆さん体調など大丈夫ですか⁉️


7月…早くも終わってしもたガーン


ネットサーフィンしながら

なんやねんムカムカと思う事もあるけれど

やっぱり自分の感情が1番で

うん、全然大丈夫❣️

そかそか〜グリーンハートハートニヤける事のほうが

カチンよりもたくさんあって

自分が楽しく優しく笑っていられる事が

押しカツだよねぇラブ

つくづく思える最近ですグリーンハーツラブラブ


休日が少ないのと、友達と合わなかったりで

なかなか遊びにも行けなかったのだけど

7月のとある休日

始発電車で神戸電車


お目当ては「ぱんのき」さん

開店直後に売り切れてました😅


ある日友達が

7時半開店で即売り切れる食パン食べたいよね🍞


から始まった始発買い出しツアー爆笑

6時過ぎに着いたら買えるはず‼️


お店には6時15分くらい?

先着のお客さん2名おられましたびっくり

お一人4本まで買えるから

ほとんどの方は4本買います‼️私も爆笑

7時半開店前に店長さんが

それぞれお客さんに何本買うのか聞いて回ってました。

そして後ろ、結構な人数だったと思うけど

買えなかったみたい💦

多分100本?150本くらいしかなかったのかな。



噂通りの皮は柔らかくて中身はモチモチピンクハート

少し甘めの食パン🍞これは売れるわ❣️

700円と価格も安いし、ここでしか販売してないのが、魅力かも⁉️

お裾分けしたのもあるけど

私は2本しっかり食べました笑い泣き

冷蔵庫に4、5日入れてたけど

固くもならず、これはヒットでした❣️

また買いに行きたい爆笑


生田神社、こんなに綺麗だったっけ⁉️

青春時代から何十年ぶりかでお参りしてきました

早朝で人も少なく「芽の輪くぐり」も

並ばずにできました。


茅の輪くぐりは、正月から半年間のケガレを祓い、残り半年の無病息災を祈願するという意味があります。

茅の輪をくぐることで禊(みそぎ)をして邪悪な穢れ(けがれ)を祓い(はらい)、災難を予防する為のものです。Yahooより


マクドでモーニングした後は

もう一つの行きたい場所

いい歳してるけど「神戸どうぶつ王国」

動物を身近に見たーいから❣️

実は初めてだったのです爆笑

評判はいいんだよね。

でも、1人で行くには…ねーアセアセ

友達も初めて!と言う事で

熟女2人で遊びに行ってきたうさぎ


この子の前は人だかり爆笑




レッサーパンダ、天王寺動物園には居なくなって

久しぶりに見れた❤️木の上で可愛い❤️



とにかく動物達が近くて

餌やり体験あったりと、子供は喜びそう。

久しぶりに暖かい動物に触れて

癒されてきました飛び出すハート

ポートライナーとチケットセットのを買うと

ポートライナーが無料になるのもお得です🉐


三ノ宮商店街入り口で

高校生以上の人に〜缶コーヒー無料配布ラブ

アレ?何か配ってる〜口笛

ビックリしたのは、断ってる人がたくさんなんだよびっくり

もちろん、私は頂きました‼️

1人貰えば、繋がるのか⁉️

バタバタと貰う人がきましたよ爆笑

んで、2回貰ったのは、私と友達爆笑

すみませんww


無料配布、メーカーのなら

私の住んでる近くの繁華街では

すぐになくなるよー爆笑


横浜に比べたらしょぼい中華街もすげー人💦


この肉マンのお店、持ち帰り専用になったんやね。

それにビックリした🫢

相変わらずの行列に、警備員の方も大変そう。

久しぶりに買って食べたけど

昔の感動は…ですね💦

551の方が食べ慣れてるから?かな真顔真顔

551は美味しいと思うてへぺろ







ファミコンの🦁ダンス💚

良かったよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

コンサート自体、いろいろあったのかと思うけど

それはアーティストには関係がない。

熱血とのタイアップもありで

凄くいいダンスやったし、

人を魅了させるイボはさすがやなぁグリーンハート

と思いながら、動画を何度も見たよグリーンハート



写真は13枚ですか爆笑






ほんまにいい子すぎて、嬉しいです❗️

 小さな観客もまばらな映画館みたいだけど

サプライズにお客様もビックリしたやろね‼️

羨ましい爆笑

大陸のチケット事情とか、改正していく問題は多々あるはずで

今回のイボの行動、勇気には

やっぱり凄い子、いい子やなぁ。。

って、感動しちゃいましたキラキラキラキラ

オカンは嬉しかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4億元おめでとうございます!

日本円でいくらやろ?

まだまだ伸びていくはず。

日本でもやってほしいーー‼️



数字が愛ですやんキューンキューンキューンキューン


ゴルフの絵だね❣️

 🟢芝生🔴フラッグと爆笑良き良きグリーンハートハート


自分時間があまりなくて

更新も忘れた頃にコッソリと。。

気楽になが〜く続けていきたいなぁ

と思ってます


昨夜

やっぱり関西好きやわぁ拍手

1人笑った動画、見てーー‼️

「関西電気保安協会」

関西人ならば、普通に読めないくるくる

頭に🎵流れます爆笑


関西電気保〜安協会🎵オモロい🤣


関西電気保安協会🎵Android君の悩み🤣

めちゃくちゃオモロい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この関西のノリが好きやわ爆笑


んで、関東にもあるんですね‼️

「関東電気保安協会」🎵

打ちながら、頭ん中には音楽笑い泣き笑い泣き

どんなCMがあるのか探してみた!!


関東電気保安協会〜🎵???

普通だった。。

ってか、関東にもあるんや‼️

と、勉強になりました笑い泣き


たまには声を出して笑うのもいいよチョキ

せちがらい世の中だけど

笑う自分にホッとする爆笑

頑張れ自分!頑張って皆さん‼️みたいな⁉️


早い者勝ちなのね😭

 行ける時にはもう無いやろなぁ。。



いよいよ8月

ぼちぼちと無理をしないで

頑張ってこーグーグーグー



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば削除します。