『陳情令』公開4周年記念日

おめでとうございます🎉㊗️🎉🎊


6月27日大陸で大好きな陳情令が公開グリーンハートハート

まだ4年。もう4年⁉️

その捉え方は人それぞれですが

私にとっては両方かな爆笑








なんやかやとameblo1か月ぶり💦

お久しぶりです。

仕事と自分時間、小さな心配事がチラホラ

そんなこんなで

あかん!キャパオーバーガーン

できる事をやりながら

のんびり気楽にやっていこう‼️と思ってたら

あっというまに時がたつ?みたいなね爆笑


この1か月の間に

🦁東京来てたし←日本に来てくれてありがとう❣️

映画祭では注目される俳優賞でしたね❣️

(その名称さえ忘れてしまった💦)

🐰ドラマ配信始まったり

それぞれ新しい代言人があったりと

見ては資料集めて書けなーいえーん

と、一応反省と言い訳しときますネガティブネガティブネガティブ



本人達もイラストもめっちゃいい💚❤️


『陳情令』

ドラマやのに放送記念日をお祝いクラッカー

そんなの、他にはあまりないよね😆

でもお祝いせずにはいられない💚❤️

これが原点、とても大切な尊いものやもんラブ


何が入ってるんやろか?

 詳細は後日となってますね❣️

私は、お財布厳しいので、何かなぁ?と

楽しむだけの嫌なヤツです爆笑


素敵な動画です💚❤️

どれだけの時が経っても

感動はそのまま。ただ2人を見ていて

嬉しく思います。


大陸での予告動画?

 皆さん『The Untamed』の予告編を見ましたか?

Google訳

案外ホラーと間違えた人多いかも爆笑

初めて見た予告動画です💕


支え合うお互いの手💕

 スレッドも見てね❣️なんかキュンキュン

止まらへんでーー爆笑


🦁プロフから『陳情令』が消えて

何か一騒動あったようで。

わけわからへんむかつき

今年は3本の公開映画があるし

映画俳優としての道を切り開いていこうとしてる

のに

何の問題もないやん。

『陳情令』は別格💕

ブロ友さんが言われたように

『殿堂入り』して当たり前、いい頃です。

もちろん、🦁🐰にも大切なドラマ。

それは敢えて出さなくても心にしまっているはずやん💕

それがわからなくてファンと言えるかな⁉️

2人の代表作のドラマは?主演の役名は?

すぐに出るのは『陳情令』の白と黒。

W主演であの役名。

立派な殿堂入りです❣️

そんなドラマにハマれて2人を好きになれた私達

幸せ者やと思わへん⁉️照れ



可愛いイラストもあの風景や2人の顔を

思い出させてくれるわぁ💚❤️




放送記念日から1日過ぎてしまったけど

たくさんのお祝い動画があって

それがまた良くて、あれもこれも残したい爆笑

そんな中から選びました。

多分、他の🐢さん、ブロ友さんと被ってると思いますが

今年の記念に💕



大人のイラストと可愛いイラストであの場所へ💕

流れてくる歌声もいいよー❣️

ドラマの流れがイラストでわかります💚❤️



好きなシーンばかり💕2人は最高💕

美しい2人です❤️💚

顔や仕草、全てで物語ってるラブ

私にはそれが見えるもんね❣️


前世と今世💚❤️4周年おめでとう❣️

この編集凄いですラブ

違和感も2人だからか?全然ない爆笑

🐢で良かった❣️

ドラマの2人と今の2人を見れたような

なんとも言えないこの気持ち💚❤️ですラブ


可愛い2人があの夏と一緒に💚❤️

とにかく可愛いラブ

ドラマ、ファンミ、2人で過ごした夏

放送記念日だけど

これからも幸せになってね❣️と

願わずにいられない、そんな動画だよね愛愛










ファンからのプレゼント💚❤️

 ありがとうございます音符

この頃は今みたいに騒がれる事もなく

もう少し自由だったでしょうね。

普通に被ってるキャップが嬉しいグリーンハーツラブラブ


ユービン君の動画って?

この中に入ってますね❣️

 ユービン君が陳情令4周年お祝いにだしてくれた?動画の中に🦁🐰と一緒の食事風景がラブ


今回Twitterからの動画を載せた時

違う方のものを載せていました。

が、今見れないようなので、別の方のものを

載せておきます。ごめんなさい🙏



いつも2人のそばで2人を見てきた彼だから

こんな嬉しい動画だしてくれて感謝❣️ですナイフとフォーク

食事中もキャップ⁉️お気に入りやったんやね爆笑


普通の若い男の子達💕に見えるのが嬉しいよ飛び出すハート


狐狸大王aさまのイラストラブ

ありがとうございます❣️美しいキューンキューンキューン


なんか書き進めてたら

段々とお祝いblogというより

ラブラブ💓blogになってきたような笑い泣き

平和やわぁ爆笑爆笑


ピアノの音色と陳情令もいいよね💕

 


『陳情令』放送4周年おめでとう㊗️

これからも大切な宝物です飛び出すハート飛び出すハート


1日遅れてしまって、ごめんねお願い


寝ようか?

このまま起きて長い1日を過ごそうか?

今日は休みなのです!

皆様も良い1日をお過ごしくださいグリーンハーツ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば削除します。