皆さんお元気ですか⁉️

毎日あつー💦と思っていたら…

今朝は朝から☔️ムシムシもやもや

どうやら梅雨入り?早くない⁉️

昨日に洗濯しとけば良かった〜

と、グウタラな私生活を反省している今日です。

仕事は相変わらず、頑張ってます❣️

貧乏暇なし⁉️悲しい毎日笑い泣き


今更ながら💦私が残しておきたい記録です爆笑


ポスターはあの日離れていても同台❣️あの衣装ですね❣️

💒💚❤️💒



遠くからでもカッコイイのだわラブ





レカぺの様子💚

🦁を探せ?みたいな爆笑少しだけです


熱烈監督さんとステージ💚


オフィシャルからの写真

どれを見ても💮ラブラブラブ










靴はルブタン、あの時のやんね💒


私も見えた‼️

動画に貼り付けてる⁉️のかな⁉️

ありがたーく拝んでおくわ❣️


デザインしたのは……❤️かなぁ爆笑爆笑想像💕



青島ファンミ

すっかり頭から抜けていて

急いで見ようとしたら終わってたガーン

そんな時、SNSはいいよね❣️

知りたい事を教えてくれるもん爆笑

 

球投げゲームやライチなど

聞いて嬉しい言葉もあったね❣️


ファンの方としたい事は?

 MCがワン・イーボにファンと何かしたいことはあるか尋ねる


🦁 :ファンとの関係は?なし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファンに媚びない、笑顔を振り撒かない

そんな🦁が好きやねんなぁラブ





このペロ可愛い💕


青島ファンミに参加する為の飛行機内で

えげつないファン?自分勝手なだけの女性が

アホな事やってたね。

なんか、喧嘩もあったみたいだし。

自分はファンだから振り向いてほしい

とかって

迷惑でしかないやんね!

事務所からの声明文も、当たり前の事しか書いてないよ。

せめて日本では、そんなファンがいませんように。。

CHANELイベントで月末東京に?まだ噂の段階。


日本のファンはいいファンだったよ❣️と

お土産話にしてくれるような私達でいたいな💕

私は行けないけれど真顔真顔真顔

来てくれたらの話です飛び出すハート


彼って誰ですかーー⁉️😆

 ありがとうございます照れ

この会話がサイコーで、

急に焦り出したように見えた🦁可愛いラブ

お引っ越しキャンプ=初めて聞いた爆笑

彼って友達⁉️まさかの自分の事❓か口笛

確かにアレもコレも困らないように

準備しそうな友達がいてるよね🐰爆笑










同じブランドなんだねラブ爽やかですグリーンハーツラブラブ


Twitterでたくさんの方の凍結騒ぎ。

よく読ませて貰ってる方々がいて

なんでなん⁉️と落ち着かなかっ昨日。

夜には解除されて戻ってきてる方もいて

良かったー!!と思ってました。

けど、そんな中

攻撃的なものも出てきたり

嫌な雰囲気のTwitterを見た人も多いのでは⁉️

私は好きなツイートにいいね👍するくらいで

呟く事はないけれど、考え方は違っても

同じ人を好きやのに。

ここぞとばかりの攻撃的な言葉があれば

好きだから、愛でてたらいいのに

アレはダメだよね。という

同じ仲間のやり方に反論する方々もいて。

全ての人じゃないんだ

と、少しホッともしました。



どんな人でも自分の生活が1番で

推しのいる生活にのめり込みすぎると

イライラカリカリピリピリピリピリガーンガーン

しんどいだけやん。

いつも思う事

ここは日本で大陸ではないはず。

もう少し気持ちにゆとりを持って

それぞれがそれぞれの仲間と

ワイワイ笑って楽しい推し活できればいいね照れ



みんなが礼儀があって仲良しファンなら

🦁🐰もきっと嬉しいはずやもんねキラキラ


青島の海にて🐢

 お久しぶりの投稿が凄く嬉しかったです爆笑

界隈のザワザワに

「みんな🐢大丈夫!安心してね‼️」

そんな投稿に思えました流れ星


🐢達の募金でできたもの💚❤️

 続けての投稿ありがとうございます照れ

こんな記事を読めば、人の役に立ちたい

困っている人を助けたい。

🦁🐰と同じ考えで募金活動をしてくださっている事がわかります。

2人の名前をだしているのも、

勝手にはできないし、きっと許可も貰ってるよ。


🐢は🦁🐰に育てられて

🦁🐰を見守っていくのは🐢💕

私はそう思ってます。

最近、水臭い奴になってるけど笑い泣き




新代言人おめでとうございます🎉

 ありがとうございます❣️

キッチン家電の企業です。

売り上げは世界一?

中国、アフリカ大陸、カナダ、オーストラリア等

5大陸で強いキッチン家電みたいです。



新代言人おめでとうございます🎉

 ありがとうございます‼️

誰もが知っている WEDGWOOD ラブ

私は持ってないけどあせる高級だから爆笑





セレブな雰囲気も綺麗な🐰にピッタリですね❣️


 WEDGWOOD さんもわかってる⁉️

勿論、代言人さんも了解済みよね照れ


愛心ホクロ❓ですよねー爆笑爆笑


なんかさ…このあったかい気持ちになるのは

なんやろか。

みんなが公認のようなラブ

はい!購買意欲云々もご意見の一つですコーヒーコーヒー


ファミリーコンサートはマカオで開催💚

 

楽しみ❣️

どんな🦁が見れるやろかラブラブ


影だとしても🦁🐰は笑ってる💚❤️



清く正しく楽しく推し活💚❤️


沼に迎え入れてもらった時

ブロ友さんが教えてくれた言葉です照れ

ほんまにその通りやと思います❣️



ダラダラ書きすぎてまとまらないので

この辺で止めなくては💦


皆様も良い時をお過ごしください。



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。