雨ですね☔️


昨夜、仕事終わって外に出たら

雨降ってるやん⁉️

こもってるから、わからなかった😅

まぁ、大丈夫‼️自転車に傘さしてあるしルンルン


ん⁉️ないやんアセアセ

パクられてましたムカムカムカムカムカムカ

これで3度目。。懲りへん私もあかんけど⁉️

昼間晴れてたもん。。わからへんがな。。

でもね…人の傘で濡れずにすんでも

その傘がなくなった人、濡れるし腹立つしピリピリ

それって泥棒やで‼️

そんな大人がいるのも事実で、

そんな大人が人の親かもしれません。

いい人になる気はないけど

昨夜は自転車びしょ濡れで帰ったわハッハッハッ

たかが☂️だけど必要だった☂️ガーンガーンガーン


書き始めの2日前の出来事です笑い泣き



仲良しブロ友さん達とオフ会行ってきた❣️

5月13日〜14日

一泊予定の横浜です飛び出すハート

新大阪8時06分発で行くよ新幹線前

ホームで待ち合わせて普通に出発!

のはずが!

のぞみってこんなにたくさん出てるのを

私も考えた事なかった爆笑

Rさんは3本前ののぞみに乗った⁉️

Mちゃんは2本前発車ギリに間違えての乗車に気づく。。笑い泣き笑い泣き

さすがの関西組、なんでも早いんだから(爆)

Uさんと私「あれ?みんなは?」

もう乗ってるんちがうか?と、時間通りの

のぞみに乗車。

おはよー‼️とシレーッと挨拶のMちゃん

焦った事も過ぎた事。が、めちゃオモロい爆笑

きっとRさんも

なんでやねん⁉️💦って、自分で笑ったりしてたんかなぁ爆笑

スタートから流石の関西組さんですルンルン



今回のオフ会

まさかのまさか💦

関東組さんでいろいろ予約したり

スケジュールを組んでくれていたしほりんさん、

関西組で漢服がとてもお似合いだと思うブロ友さんが

家族のコロナ感染により参加できずえーん

残念でした‼️

でも、そんな不安もなんのその‼️

みるきーさんとhappyさん

2人のタッグは素晴らしかったです❣️


なんか順番バラバラですね(笑)

blog、休んでたら

どうやって書こう?💦から始まります笑い泣き


イニシャルで書こうかと思ってたのですが

段々面倒になってきて

そのまんま!で進めます。ボンクラでごめん🙏


ぼんくらとは、関西弁でなまけものって意味に近いかなてへぺろ


話しが逸れてます。


石川町駅でみんなと合流!

私はチョー雨女真顔真顔

でも、仲間のみんなは晴れ女飛び出すハート

予報は土日雨なんだけど。。

傘は…いらんでーー爆笑


しほりんさんが予約してくれていた

こちらのお店でお昼ご飯❣️


カンパーイ‼️

初めてのブロ友さんも

久しぶりのブロ友さんも

お元気でしたか⁉️今日明日よろしくね❣️




食べるのに夢中であまり写真忘れてて

食べたものはもっとたくさんあったのに。

個室でゆっくりできたし

しほりんさんからの

最初のオーダーは〇〇と、みるきーさんに

指令が送られ←マジありがとー❣️

私達は楽ちんしながらご馳走にありつけました❣️


お腹いっぱい‼️

ソフトドリンクも飲み放題で

お得で美味しいお店でした照れ



土曜日午後の一大イベント💕

1人じゃできない←ホラーか変なオバさんになる

が‼️

みんなとなら、できるはず笑


みんなと漢服デビューするんだいッ笑笑


ヤダー❣️縦伸ばし加工してもらった爆笑

     上矢印加工技術スゲー‼️

赤いのが着たかったのです😂










いいなぁ💕魏嬰と藍湛もこんな感じよね❣️


楽しかった❣️

でも、背の低い私ショボーン

歩くと着物の裾を踏んだり、動くのが困難💦

同じようにちっちゃいコケちゃんがいて

良かったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回は短い丈を選ばなくてはグーグー

って、またいつか漢服オフ会あるよね⁉️アセアセ


漢服で遊んでる間は外は雨。

そろそろお宿に行く時間。

外に出ると雨はやんでる爆笑


漢服レンタルLilyさんからのサービス

こちらのお店でタピオカドリンク頂きました。


私はイチゴ💕

暑かったのを我慢してたから

冷たくて美味しかった‼️




お宿で待ってくれているのは

happyさん。

仕事終わって、私達の代わりに宿の手続き等

してくれているのに💦

遊びまくりで待たせてゴメンねお願い

もうすぐ着きまーす‼️



綺麗な一棟貸しのお宿です💕


happyさんがお出迎えしてくれましたラブ

お部屋の説明etc笑

お茶を出してくれたり、めちゃ優しいスタースター


まだまだ続きます‼️

でも今日も朝からロングで仕事の為

時間切れ笑い泣き笑い泣き


寝なくてはガーンガーン


カッコイイ💕









キレイな兄さん💕



溜まるばかりでどうしようもない。。


全然関係ないけど、どう思う⁉️

ゴジラ&エヴァ&仮面ライダー&ウルトラマン?

 マジ、合体ガーン

販売されるんよね⁉️

なんかなぁ。。なんかやわ笑い泣き

ここまで来たのか⁉️

曲はエヴァみたいやけど、

キャラソン⁉️

YouTubeでも広告動画でてます💦

どなたかお買い上げになれば

是非見せてください‼️

合体した胸元からゴジラ出てるし。。

頭から仮面ライダー出てくるし⁉️

私はややオタクやと思ってたけど

これは……付いていかれへんわアセアセアセアセ

ダサい❓カッコイイ❓

あかんわガーンガーンガーンと思ってしまったけどなぁ。


ではでは

皆様も良い時をお過ごしください。


おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzz


動画写真等ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。