なんやかやと
4月が終わってしまうやないかーい笑い泣き

内心焦っておりますガーンガーン

最近の甘〜い🦁🐰残しておきたいのに

追いつけないから、残したい事だけの記録です。


上映始まったね❣️

ロバも可愛いから😍



ほんま、痩せたね。

でもキレイな🦁が戻ってきた❣️とも思う飛び出すハート

多分みんなは🦁体調心配してるのに、ゴメンあせる


🦁オフィのカウントダウン






🐰も舞台頑張ってました❣️





🦁No.5のイスで5号の応援❣️





たくさんの甘〜い🍬嵐で

まとめる事ができませんグリーンハーツラブラブ

投稿時間や写真の枚数やら

その内容もキューン

とにかく嬉しいから❣️だけやねんルンルンルンルン


2人の靴紐💕


 祝上海㊗️

26日は🦁🐰上海にいたんだよね❣️

時間は少しだったかもしれないけど

忙しい2人だから、その時を大切にして

幸せな時を過ごしたんだと思いますグリーンハートハート



ありがとうございます♪

🦁🐰何かいい事ある時の合図?

靴紐健在で嬉しいですねラブ



愛心ほくろでアピール💕可愛いです❣️

 ありがとうございます照れ

赤い❤️。2人を繋ぐ合図や仕草

たくさんあって、幸せオーラ全開ラブ





🦁が写真13枚グリーンハーツ

🐰が写真18枚ラブラブ

好きすぎて止まらへん⁉️爆笑







私の携帯では9枚までしか見れなくて

最後の後ろ姿がとれません💦

🦁🐰合わせたように最後は後ろ姿だねラブ



なんとなく緑っぽい💚2枚目8枚目LOVE🦁💕

 ありがとうございます♪ 

スレッドも見てねルンルン

わかりやすく書いてくださってます💚❤️

丸焦げ寸前です🐢🍬爆弾


抜粋〜

🐰衣装にも驚いた爆笑

甘い雰囲気❤️

色気ダダ漏れラブ胸元リングも意味深⁉️






お股の開き具合が…いーのかーラブ



胸元のリングが匂わせるラブ

以前シャツの下にリングの形、見えてるのも

ワチャクチャ💚❤️なったしラブ

🦁🎁の高価なリングはGUCCI⁉️

それだったらバリ嬉しいけどー爆笑


写真のお部屋はこんな色

から〜の、こんな色になったのね‼️


8枚目の赤い写真

🦁「無名」で使用された場所と同じ❣️



「長空之王」「無名」1億元突破した日に⁉️❤️

 ありがとうございます♪

どれだけ計算されてからの公式投稿びっくり

2人が楽しんでる❣️としか思えないですよね爆笑



不思議な空間?

私には宇宙船に見える爆笑

人の目のようで宇宙?

ブロ友さんが「告白気球」言ってたのが

めちゃくちゃわかる❣️

天秤も❣️

赤いギターも❣️

繋がっていくやんなぁグリーンハートハートグリーンハートハート


赤い衣装の2つの人形も

これじゃないの⁉️爆笑爆笑妄想の世界💚❤️


こんな投稿してくるんやもん。。

祝上海グリーンハートハート

ほんまにいい時を過ごしたとしか

思えないやんかぁ爆笑爆笑

次のお祝いはいつやろか飛び出すハート


GUCCIレッドカーペット❤️


「長空之王」監督&メンバーと映画祭💚



スーツも似合う❣️カッコイイです💕





足長!



他にもたくさん動画、写真あるねんけど
まとめきれない、載せきれない笑い泣き

人の輪が広がっていきます💕

 ありがとうございます♪

訳してくださってますキラキラ

読んでいてジーンタラーとしてしまったアセアセ


🦁だけでなく他の俳優さん達みんなと

スタッフさん達が協力した結果なのですが。

優しい監督さんですね。

代表作がないとご自分で言われましたが

きっとこの映画が監督さんの

代表作の一つになるはず。

🦁含めた俳優さん達も偉ぶる事なく

監督さんも真心で接したから

素敵な挨拶になったんやね愛愛



日本にもやって来るーラブ

来てくれたら、どこであろうが

絶対絶対絶対ーー‼️

見に行きます!!!!

みんなで行こうね飛び出すハート飛び出すハート


この子の写真も18枚(笑)

🐰愛されてます愛


まだまだ書けてない事たくさんですが

そろそろ寝なくては‼️です笑い泣き


お互いを想う事や

周囲に感謝できる出来事って

やっぱり見ても読んでも

気持ちがいい❣️



私も皆さんもいい日にしようねチョキ



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。


誤字脱字等ありましても、ご勘弁ください。

あまりに酷い間違いは…教えてくださいね爆笑


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz