5年前の4月3日
🦁🐰を知る事となった
大好きで大切なドラマ「陳情令」
初台本合わせ記念日💚❤️


🦁🐰若くて初々しいですね💕

 ありがとうございます❣️

未来の自分達を想像できなかったでしょうね。

みんながチョー人気者になっていくんだよ❣️







照れながら

初々しく台本合わせしていた2人が





こーんなに仲良くなるんやもんね飛び出すハート


久しぶりにbts見たくなりましたグリーンハーツラブラブ

周りはかなわんね(笑)


甘〜い視線ですね💕


見つめては笑う?😍













予約?なんか凄く売れてるみたい。

インタビューも本音を語って

トップを走る芸能人として

苦悩があって、それに折り合いをつけながら

今の自分を生きているんやなぁ。。

と思うと、もっと自由になれへんの⁉️

単純な私、そう思ってしまいます。


1人であるが2人いて…

 ありがとうございます。

求められる自分と本当の自分?

深いですよね。

今を選んで生きている事も自分の選択で

煩わしく考えず、演じる自分と

中にいる自分との亀裂の中で

やるべき事をやっている。

なんとなくわかるような気がします。

凡人からすれば、辛いと思う。


自分の顔は他人の顔。じゃないのに。

 ありがとうございます。

周囲が求めるものと、今の自分との葛藤?

以前の貴方も今の貴方も好きですよえーん

望むのは自分らしく生きてほしいって事です。

他人の為でなく自分の為に。ってあかんのかな。


写真の🐰が雰囲気違うなー

って思ったのは、インタビューで

自身を掘り下げて曝け出したからかな。

トップを走る人はしんどいはずやもん。。



語りかけてくるもの。


みんなが望むジャンジャン。

あの人はこんなふうに望む。

この人はこんなふうに望む。

そんなに都合よく人はできていないのに。

でも、深く理解して助けてくれる人がいるから。

どんなに疲れていても

寄り添い、手を差し伸べてくれる人。

人って信じられる人がいるだけで

世界が変わるよね‼️


日本でも上映お願い❣️









赤い光と緑の光


広い背中が逞しいラブ

背負っているもの、たくさんあるんやろなぁキューン

事務所も笑い泣き


日付変わってしまったけど

昨日、めっちゃ私には素晴らしい夢見て

ガバっと起きました爆笑

私は若くはないのだけど、多分綺麗やねんガーン

あ!夢の中でやで!

オバンで🐽ですから💦

で、旦那いるのに恋をしてる⁉️いませんから笑い泣き

夢の中で切ない不倫をしてたらしい口笛

その相手が

ゴン・ジュンラブラブラブいや、親子ですやん💦

なんでかわからんわ(笑)

夢の中でレストラン予約してくれたり

優しかってん❣️スケベーな事はしてへんでガーン

🦁🐰でもなく←結婚式見たしなぁ💒

なぜゴンちゃん⁉️

ファンの皆様、申し訳ありませんネガティブネガティブネガティブ

起きて、も一回続きを見る!

は、無理でしたわ笑い泣き残念💦


保存動画少しだけ。

エイプリルフールの藍湛&魏嬰







私の中に深く突き刺さった

2人の強く優しい決意を見せてくれたあの夜

ウェディング仕様を思わせる衣装で

お似合いの2人です❣️


遠く離れた日本で

ただ2人の幸せを願うしかできませんが。


私達気持ちが似通った仲間🐢達は

自分達の間で良かったね💒🔔❣️と

嬉し泣きしたり、ワチャクチャやってるだけ。

だって、事実がそこにあるもんね❣️


動画にも甘い匂わせたくさんあります❣️

私は幸せな気持ちになれたよグリーンハーツラブラブ


そんな中、勝手に誹謗中傷とも取れるコメを

送られてきたと言う事があったみたい。

🐢が洗脳した⁉️とか

馬鹿らしいSNSも見たりします。

でも名前がないのよ。捨て垢とかいうやつ?

そんな事した事ないので、その意味も

最近知りました。

そんな状態で人に自分の正論を

一方的に投げつけたらあかんよね。

以前書いた事があるのですが

私も🐢になりたての頃

一方的にメッセ送られてきて

「恥ずかしくないのですか?」

「年齢は幾つですか?」とか書いてあったわ。

私はまともだから、人にそんな事言わない。

が、馬鹿らしいと思っても

言われた側は忘れる事もない。

馬鹿らしいなぁと思っても

なんで知らん人にそんな事言われなあかんの?

って。

そんな感情の行き来はしたくないよね。

だから、自分とは違う人と寄る事もしないし

来てほしくもないのです。

見に行かない、聞いても自分とは違うから

スルー。

気の合う仲間同士で発散すればいいだけやん。

これが棲み分けでは?

何もない事を大きな問題にしようとしているのは

一方的に声をあげて来る人だと思います。



私も信じているので🦁🐰🐢グリーンハートハートグリーンハートハート

誰もが考え方は自由。

それぞれがそれぞれの場所で

楽しんでください❣️

押しが笑顔でいれるようにキラキラ

押しの住む世界が穏やかでありますようにキラキラ

それがファンだと思います音符



今にピッタリ💚❤️



貼っていなかったので保存です照れ

ローマの休日思い出します❣️




これを置くには部屋の家具

みんな捨てないとあかんわ💦

布団も敷けなくなるよ笑い泣き


ファンメイド💚❤️

こんな日常?かもしれない爆笑


今日仕事行けば‼️連休やねん照れ照れ

近場の滋賀に行ってきます🚃

だけど、☔️かも⁉️私が雨女みたいガーンガーン

今日は頑張るグー

明日からゆっくりしまーす❣️

皆様も良い時をお過ごしくださいね音符


動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。


おやすみなさいzzzzzzzzz{emoji:105_char3.png.zzz}