微博之夜

初めての2人同台を💕とドキドキして

それは叶わなかったけど

2人の決意は感じる事ができたよ照れ

少しだけでも残しておきたくて

今頃の更新です音符

内容は2人のラブラブのみ⁉️

2人共に受賞クラッカークラッカー


おめでとうございます💚

おめでとうございます❤️


レカぺ中止の原因はこれ。

これは危険しかないわ。。

 昨年もなかったから推しを見たいファンの気持ちもわかるけど。

凄い人で危険ですよね。

事故が起きてからでは遅いですから。


レカぺも中止で寂しかったけど

2人が同じ空間でいた事は嬉しかったです❣️

🦁🐰共に美しかったグリーンハートハート

私個人的には

🐰はキレイハート

🦁はカッコイイグリーンハートでした❣️










白い王子様って雰囲気ラブラブ

それもそのはず

ブライダルで有名なブランドだったんやねラブ


エリー・サーブは昨年から男性用ブライダル衣装を制作しだしたとかで

🐰は綺麗に着こなしてました❣️

白い王子様のお相手は〜


🦁の黒の騎士💚














衣装を見た時、2人合わせたね❣️でしたラブ

ピッタリすぎる❣️手袋は貴方を守る。でしたっけ⁉️爆笑爆笑


私が書くとダラダラになるので

🦁もウェディング仕様だよ💚

 ありがとうございます❣️スレも読んでね❣️

底裏の赤いルブタンもウェディングって書いてある😍




🦁🐰2人の公式動画から見えて感じるもの。。
ありがとう❣️受け取りました💚❤️

動画の中に白牡丹(🦁のUNIX時代の呼び名)

大量の鍵→大陸の結婚式風習

衣装はウェディングブランドのもの…などなど。


赤いルブタン〜誰を撮ったの⁉️😍

BGMはCathedrei Bells"-Dayfrower

グループ名は「大聖堂の鐘」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

🐰と同じようにTVや

何かを撮ってるシーン爆笑


見せつけてくれるねウェディング仕様ルブタン飛び出すハート


歌詞が素敵❤️

BGMはAaron Taylor −Home

和訳

I will keep, I will keep

明かりがついたままにしとくよ

′Til you get back home


I will keep, I will keep

明かりがついたままにしとくよ

貴方が家に帰ってくるまで音符音符音符


怖がりで暗闇も苦手な🦁の為に⁉️

灯をつけて愛する人を待つラブラブ

ロマンティックすぎて泣ける〜キューンキューン


衣装が変わってます。私的には

お色直しと言いたい爆笑

やっぱりそうですよね❣️

 ありがとうございます音符

小道具もそうですよね❣️BIGな2人が

こんなデカい偶然💚❤️あるんですね🍬🍬🍬



ステージは中途半端だけど

大好きな8の数字で8枚💚❤️

最後のマスに

🦁が唯一だしたステージ写真をはめれば

キレイに埋まるよーラブラブ







少しでも2人一緒に💚❤️

 楽屋やほんの少しでも一緒だったなら❣️

ただの想像〜幸せな想像照れ照れ


貴方が居るなら僕も行くよ💚❤️

 ありがとうございます音符

ギリギリまでスタッフさん達が協力して

時間を作ったはずです。

こんなにハードなスケジュール

ファンの為⁉️愛する人の為⁉️

普通わかるでしょ。。

お互いを愛して守ろうとする2人。

愛おしくて尊い大切な私の宝物です。



2人の気持ち、わかりすぎるほど頂きました愛

離れて座っているそれぞれの気持ちを考えると

切なくもあったけど

プライベートでも会えるだろうに

無理をしてまで参加して💒見せてくれたのは

2人からのプレゼント🎁

🦁🐰幸せであればそれだけでいい💚❤️

静かに暖かく見守っていきたいですよねラブ



黒と白の2人






また泣けてくるよタラーありがとう愛愛飛び出すハート飛び出すハート





すれ違いも😢

 🦁ステージに上がる時

🐰はお着替え中で席を外してる。

その席を見ちゃうよね。なんか切ない。。

🐰も気にしながらのステージえーん


いない事はわかっているけど。

何度か🦁が座っていた方向に目を向けます。

いない事はわかっているのに

追いかけて小さなため息タラー


 一瞬でもそこにいる貴方の為に行く💚❤️

こんな2人を見る事ができて

私達はチョー幸せ者だよね❣️


席は同列、近いようで微妙だけど。

でもこんなふうになるのも、2人はわかってたかもね。

大きな渦が起きるより、これで良かったかもしれないから。


離れていても同じ空間にいるから💚❤️







🦁は⁉️

わかりやすく日本語でありがとうございます‼️

 思いやる2人の気持ちが手に取るようにわかる。

切ないけれど、未来は開けるはずキラキラキラキラ

頑張ってるんやもん虹虹虹



スタッフさん無理矢理やめてーー‼️

 ハイ!後ろにさがーる‼️嫌っちゅうねん‼️


終わったドラマですからね!

 ほんと、そう思います。

🐰ステージ上がった時、端っこにいて

その人とは寄りたくなかったのに

笑ってる振りをしたのもお仕事の顔。

挨拶するのもお仕事だとわかっているけどね。

なんか……もやもやもやもやもやもやもやもやピリピリピリピリですわムカムカ


気分を変えよう❣️

ファンメイドの微博之夜🦁🐰同台💕

 

グリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハート


素敵な🦁🐰動画ですグリーンハーツラブラブ同じあの場所で音符


感動もののファンメイド💕愛に溢れてます💚❤️

 ありがとうございます❣️

めちゃくちゃ良かったです💕

画面の中の2人が綺麗で幸せそうで

私も暖かい気持ちになれましたピンクハート

2人はみんなに愛されてますね❣️

そんな2人を見ていける私も幸せなんよねラブ


いつかきっと❣️

 初めて見たWeiboNight✨✨

良かった❣️私には💚❤️景色が見えたからラブ

まだまだ余韻がある中

もう1週間経ちます。早いなぁあせる


同台でなくても、同台と同じような感動キラキラ

見て感じて受け取る事ができました。


ファンメイド💕

ありがとう❣️幸せを頂きましたグリーンハートハートグリーンハートハート



たくさんの動画や写真

アレもコレもと欲を出してたら

探すのも大変な結果にガーン

今頃ですが、保存したくて書きました照れ

私の励みになりそうです❣️

月が変わってしまったけどね💦


またまた仕事がハードになるので

ロングばかりだよムカムカ心の叫び笑い泣き

その前に頑張ってみたグーつもり流れ星


またそのうちに

思いついた事をのんびりと更新するね‼️

そのうちだから(笑)


皆様もお身体には気をつけて

良い時をお過ごしください音符



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。


明日も仕事なので寝ます。もう今日かギザギザギザギザ

おやすみなさいzzzzzzzzz{emoji:105_char3.png.zzz}