久しぶりに早く帰れた❣️

先日の事です💦

時々夕方からの勤務もあるんだけどね。

今月やや私事でも多忙な為

勤務をつめてるのです。

貧乏暇なしネガティブネガティブ

けど、健康に生んでくれた親に感謝してる照れ


深夜にAmeba書いてたらメンテになり

途中から書けなくなったの💦

お知らせとか見てない私があかんねんなーガーン



 衛星劇場予告編

まだ少し先ですが邦題決まりましたね。

冰雨火、邦題『ひょううか』

わかりやすいって言えばわかりやすい爆笑

センスがあると言えば…わからない笑い泣き

私はひさめびと読んでたけど

みんなは何と読んでたんやろか?


月曜日の夜11時って事は

ラブアクの後番組ですか。

衛星劇場さん、攻めてますびっくり


先日ブロ友さんがWOWOWやめて

衛星劇場に移ろうかな~

と話してたのも少しわかるなぁ。。

WOWOWさん、頑張ってください‼️


冰雨火のチェン・シャオ

WOWOWでやってる「夢華録」

イケてるし面白いドラマだよ❣️

男前は現代物も時代劇もお似合いって事ね❣️


いいですねラブ早く見たいわ❣️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3月14日『菜の花記念日』ですグリーンハートハート

たくさんの記念日があるけれど

この記念日は🦁🐰奇跡の出会いグリーンハートハート

🐢にとっても大切な日ですラブラブ


菜の花記念日

 おめでとうございます❣️


何度見ても嬉しく思えます❣️



この2人が6年という年月を越えても

CPF🐢の心を鷲掴みにしてるんやもんね。

本人達もそんな未来があるとは思わなかったろうし

私も自分に🐢の未来がやってくるとは‼️

うん、思ってなかったよラブ

来年も記念日おめでとう❣️

と言えますよーに❣️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こわい程の虫だらけ💦頑張りました❣️

あーそうですか❓ジャンの日本語可愛いラブ

虫が飛び回ってるのがわかるでしょ💦

口や目なんかに入ったりしなかったのかな。

みんなが良く頑張ったよね‼️


同じやんね❣️と当たり前のように見れますね❣️

 ありがとうございます💕

2人が同じ物を身につけてても

普通に家族の使ってるだけですから爆笑

ペアはペアでもまた違うねんでラブ



見守っていきたい2人です💕

ラブラブの時って案外アルアルかもねニコニコ

思い出してみてーー‼️遥か昔……笑い泣き


理想の未来💕

 

いつかのんびりと共に時を過ごしたい⁉️

🐰が書いた理想の未来には

水面には名前の文字。王◯博

足元にはナッツちゃん?大好きなネコ。

どこか🦁のような少年と自転車の影がバイク?

本当に🐰が書いたの⁉️そんな言葉も見た事があります。

そーだよ‼️本人が書いたんです音符


公式、公認。

大陸では、その辺りは分けられてるのかな⁉️

日本の公式は企業さんなどが

直接名前をだしてやっているもの。だと

私は思うのだけど。

公認とはそれら企業などに認められたもの?

なんか、曖昧ですみません💦

ジャンには公式ファンクラブはない。

そう聞いていたけど

公式ファンクラブと言われてるSNSもあったり。

謎の多い国やもんね。わからへんわ。


日本には🦁も🐰も公式ファンクラブはないよ。

あればコンサート日本で開催とか

いい事増えるかもよね。

みんな「陳情令」からファンになった人多いのでは⁉️

始まりは同じはず。

オンリーさん、🦁🐰どちらか寄り🐢

ただ2人の甘い雰囲気が好き💚❤️

いろいろあるとは思うのです。

だけど、最近ウンザリするなぁ

と思う事。


🐢が騙してるだの

話をねつ造してるだの。


言われる側は、またかよー。と思いながら

スルーはするのよ。

言う側は材料集めるのに、大変やろなぁ。

その労力!とは思うけどね。


いつも❓❓と感じるのは、誰も

騙してもないし、別に仲間を増やそうと

してもいない。

仕事の早い工作室が、嘘‼️

否定したら、謝って謝ってもう何も言わない。

だけど否定されないんやもん流れ星



可愛いです😍


穏やかな日本であーだこーだ

でなく

推しはカッコイイね!可愛いね!

と、単純に応援したいだけですわ照れ


例えば


空にスケボー飛ばしたり

これはご本人投稿だよ爆笑

作ったもの違うからね❣️

どんな風に思えますか?🐰とスケボー?って。






1日違いの投稿にも、似たようなほっぺに指、

指は検証されて、自信満々の答えがCPFのお姉様達から上がってきますが

肝心の反論がないような⁉️



💚❤️


聞けばわかるよね❣️

違う人の声に聞こえる人、いてるのかな⁉️💦

別ので「ヘイ」も、ありましたね。

保存してるけど、どこにやったのか💦

そのうち、どこかでアップされるような

可愛い動画ですよね❣️


これだけでなく、一つ一つの積み重ねがあって

今の私みたいな🐢が誕生していくのです。

人に言われた訳でもなく自分で考えたからだよ。



 たくさんのファンカムであの笑顔❤️

聞こえない!そんな意見もありました。

WOWOWのファンミも音量上げれば聞こえるし

🦁LOVE🐰言ってるよ。んで

こんな笑顔、営業でできるかな。。

私はきっと

タイというお国柄、ファン達によって

隠していた感情の嬉しさ

溢れ出たのだと思ってますラブラブラブラブ




演技で照れて可愛い2人💚❤️

演技でも、みんなが見てたり

普段しない事が恥ずかしい⁉️

いや、演技を忘れて

そこに感情入ってしまうのが

また可愛いんです❣️


2人は成長して大陸を代表する芸能人となりました。

そうなれたのも

本人達の努力と彼等を支えるファンがあってこそです。

オンリーさんも応援してきたように

CPF🐢達の応援もあったからこそです。

貢献度も凄いはずですよ。


が、考え方が違うなら

棲み分けする事も大事ですよね。

それにはお互いを干渉しない、

推しが傷つかないよう

推しを大切にする。

推しが活動しやすい環境を作る。ではないかな。






菜の花記念日の可愛い動画達です❣️

ありがとうございます❣️

暖かい愛を感じるよ飛び出すハート飛び出すハート


菜の花の出会いから今の2人💚❤️


初めての出会いは?天天向上!の言葉から💕

 

出会い〜成長〜共に2人で💕


若いよね❣️成長しました❣️

この奇跡の出会いと

愛という尊いものを教えてくれる

🦁🐰本当に素敵です❣️

🐢で良かったよーー愛



長ーい「無名」bts

ホワイトデーのオフィシャルからの🎁

保存しておきますキューンキューンキューン

https://youtu.be/Bkp1U9-TbyI

長いね‼️ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



15日〜16日お出かけします。

のんびりしてくるねパー

皆様も良い時をお過ごしください音符



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。


尚、このblogは私個人の感情として

書いたものです。

そこのところはよろしくです‼️